【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

突然で ごめんね。
のぞみん 2005年04月21日 (木) 20時22分 No.80

icon みなさん こんばんは お久しぶりの のぞみんです。

突然ですが、今度の土曜日 日曜日のオフ会に参加する事になりました。
みなさん よろしくぅ(^o^)/です。
3時少し過ぎにホテルに行きますね。

この4月から長男が、高校に通い出し ようやく 私も時間のペースやお弁当作りに慣れた頃です。
と 言う訳で 突然の参加表明でした!

私も翌日の日曜日は、朝食を食べたら 帰る予定です。
だから 車などの人数には、入れてくれなくても
いいですよ!

本当に突然でごめんなさい\(^_^
こめろん 2005年04月22日 (金) 13時27分 No.83

icon
わーい!!
のぞみんも参加なのね〜

いよいよ 明日ですね 楽しみ楽しみ・・・


なになに nekoさん・ピグちゃんの水着ショーがあるの〜?
ますます楽しみ楽しみ・・・



ピグレット 2005年04月22日 (金) 15時57分 No.84

icon
え〜〜〜
セパレーツの水着???
無理無理・・・
水着は、息子の前でしかきませんよ〜〜〜
スタイルいいならいいけど!!

のぞみんも参加と言う事で、楽しみです。
にぎやかになりそうですね〜〜〜

おとなしい私は、きっと目立たないと思いますよ!
みなさん、見つけて下さい!!
まほろば 2005年04月22日 (金) 16時14分 No.85 home

icon
のぞみん、参加〜〜!!
そうこなくっちゃ(^_^)v
愛知組、静岡組勢ぞろいだね!!
ますます盛り上がりますね。
みかちん 2005年04月22日 (金) 19時24分 No.86 home

icon
のぞみん。久しぶりね。
花博以来?
楽しみにしています。
みかちんも日曜日はお休みしました。
でも明日は多分5時過ぎから6時半ごろまでには行けると思います。遅くなるようなら、電話します。
こめろんさんは何時に終わるのかなぁ?
仕事終わったら、連絡入れますね。
のぞみん 2005年04月22日 (金) 19時46分 No.87

icon じゃ 皆さん お宿でね。
皆さん お宿でお逢いしましょうねヽ(^0^)ノ

待ってまーすヾ(^_^)BYE
あず 2005年04月22日 (金) 23時57分 No.88

icon
ありゃぁ〜〜出遅れました。

明日が楽しみです〜〜
よろしくね♪(ワクワク)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板