【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

BBS開設ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
nekounga 2005年03月02日 (水) 22時19分 No.2 home

icon その通りよ。
結果が出たわけでもないのに、気に病まないで!
土日はあずさんと、ストレス発散。

今度のneko八°ワ〜〜〜は強烈よ!
覚悟しておいてね。6月には先ずいけそう、名古屋に。
その前にも行くかなぁ???
p(`´)qファイト〜!!!
ちぇりー 2005年03月02日 (水) 23時11分 No.3 home

icon
先の事を考えたら落ち込むばかりだもんね。
今は副作用さえ無かったら元気だから、今だけ考えて行きたいところへ行って、食べたいもの食べて楽しもうと思ってます。
nekoさんに会うの楽しみだなぁ〜!

12.13日はあずさんと釈迦の霊泉に行ってきます。
3週に1度の抗癌剤の無い週のお楽しみです。
4月のお楽しみは娘と旅行を計画中です。
まだまだ楽しいこといっぱいみつけなくちゃ!

あず 2005年03月02日 (水) 23時17分 No.4

icon
新しい掲示板 かっわいいね〜
一番乗り nekoさんに先こされたぁ〜
トップはすっかり春ですね!!

昨日の日記読みました。
こんにゃろ〜〜

ストレス発散だぁぁぁぁ
あそぶぞ〜ぉ!!!!

いっぱい仕事して、楽しい事、
やりたい事 いろいろいろいろ
いきたいとこいろいろいろいろ

まずは、温泉!!楽しもうね!!
あ!副作用 出てるかな。
来週は一休だから落ち着くよね!
楽しみにしてるよん!!

nekoさ〜ん
まってま〜す!!

ちぇりー 2005年03月02日 (水) 23時33分 No.5 home

icon
あずさん
12.13日よろしくね〜!
とても楽しみにしているよん。

指が痛くてちょっと不自由で迷惑かけちゃうかも知れないけど、ごめ〜ん、よろしく〜。

nekounga 2005年03月04日 (金) 12時59分 No.6 home

icon お先に失礼!
あずさん、残念。1番乗りは私だよ〜〜〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板