【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

いつもの
あず 2005年05月09日 (月) 21時46分 No.95

icon GWも終わっていつもの毎日♪
な〜〜んもない休み!!
つまんねぇ〜〜
ま それもありかな??
ちぇりー 2005年05月11日 (水) 22時28分 No.96 mail home

icon
あずさん、お久〜!
PCの電源入れるのも久しぶりなんだけどね。
特別体調が悪いわけじゃないけど最近とんと気力が無くてね〜。困ったもんだぁ。

病院以外一歩も外に出ないのよね。
何をするのも面倒で一日中、韓国ビデオ見ています。

もう少し水が減って咳が治まったら、また出掛ける気になると思うんだ〜・・・
その時はまた遊んでね〜!
あず 2005年05月11日 (水) 22時53分 No.97

icon
そんな時もあるさ〜〜
無理しない!無理しない!

今は病院一番大事ヨン☆

一段落したらあそぼうねぇ〜♪
nekounga 2005年05月14日 (土) 23時12分 No.98

icon 行くぞ!6月
6月18・19日名古屋で研修会
17日から行けるんだけど???
遊ぶ?
ちぇりー 2005年05月16日 (月) 16時34分 No.99 mail home

icon
遊びたいな〜!
元気になるように頑張るね!
nekounga 2005年05月16日 (月) 16時52分 No.100

icon とりあえず
どちらにしても17日には行くので。
ぎりぎりまで待ちます。
あず 2005年05月16日 (月) 21時57分 No.101

icon
えっ?えっ?えぇ〜〜〜??
17日なのぉ〜〜〜????(ドテッ!!)

ううぅxxx〜
がんばりますぅ〜〜





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板