【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

6月17日
ちぇりー 2005年05月24日 (火) 23時51分 No.119 mail home

icon nekoさん

6月17日はお泊まりできますか?
早めに宿泊場所探したほうがいいかも〜。

私は予定で行くと14日がアレディアで2日間くらい副作用があるのですが、今日の検査結果でアレディアが効いているみたいで副作用も乗り越えられそうです。
気の持ちようで頑張るよん。

あずさん、どこにしようか?

参加希望の方ご連絡を〜!
nekounga 2005年05月25日 (水) 00時28分 No.120 home

icon 勿論
そのつもりで行きます。
どこかいい所ありますか?

又もやお・任・せ!

あずさん、強制参加を命ず!
あず 2005年05月26日 (木) 19時21分 No.123

icon
こんにちは〜
ごきげんはいかがかな??
お出かけかしらん

6月のお泊り楽しみで〜す。
近い所で探してみたんだけど
どうかなぁ〜
時間あったら覗いてちょ!!

http://www.hazu.co.jp/wahazu/
http://www.meizanso.com/
http://www.gamagori.co.jp/
ちぇりー 2005年05月26日 (木) 23時25分 No.124 mail home

icon
あずさ〜ん、ありがとう!

見てみました。
明山荘は行ったことがあります。
お風呂はけっこう良かったように思うよ。
和のリゾートはづは行ったこと無いけどいいみたいね。
予約取れるかしら?
取れたらお願いできますか?

昨日から妹が来ていて、明日は「天の丸」へ行ってきます。
日曜日からの咳のぶりかえしがちょっと苦しいけど、遊びたい気持ちのほうが勝っているので遊んできます。
あず 2005年05月26日 (木) 23時58分 No.125

icon
らじゃ〜♪了解いたしやした!!
“はづ”予約しときます〜

お出かけ!楽しんできてねぇ
nekounga 2005年05月28日 (土) 20時33分 No.126

icon あずさん
抱っこにおんぶです。
宜しくねぇ〜〜〜(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

17日は何時にでも生けるけど8日は10時に愛知プラザ・・。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン

少しくらい遅れてもいいっか!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あず 2005年05月31日 (火) 21時03分 No.127

icon
はいよ〜♪
nekoさ〜ん ホテル予約しました!!
楽しみにしてま〜す。
帰さへんでぇ(笑)

ちぇりーさんは今日はたぶん病院だと
思うので、かってにカキコしちゃいます。

みなさ〜〜〜ん!!
6月17日(金)にnekoさんが名古屋にきま〜す。

nekoさん、ちぇりーさん、あずの3人で
西浦温泉でお泊りを計画〜!!
和のリゾート「はづ」予約しました。
http://www.hazu.co.jp/wahazu/

よろしかったらご一緒しませんかぁ??
カキコ待ってますよ〜
あず 2005年05月31日 (火) 21時44分 No.128

icon
追伸
1泊2食付で13,650円です。
待ってま〜す。\(^o^)/
nekounga 2005年06月03日 (金) 23時16分 No.131

icon 了解
あずさん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノさん

寝かさへんで!お覚悟召され!

ちぇりーさん、nekoパワ〜〜〜送るよ!

nekoワパー・・全開発信





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板