【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ちぇりー 2005年06月01日 (水) 11時34分 No.129 mail home

icon あずさん、ありがとう。

昨日は病院でした。
やっぱしんどいわ。
でも今日は抗癌剤のおかげか昨日よりは少し回復しました。
最近、副作用よりも症状そのもののほうが深刻になってきて来週から抗癌剤の量を増やすことになりました。
そうなると副作用も心配。
心配は尽きないなぁ

とにかく17日行けるように頑張るのみです。

あず 2005年06月02日 (木) 20時19分 No.130

icon
そうかぁ〜・・・
ヤツはなかなか手強いね。
抗癌剤が頑張ってくれるから
ちょっとばかし副作用辛抱してくりくり

楽しいこと考えて免疫力UPしようぜぃ!!
nekounga 2005年06月03日 (金) 23時17分 No.132

icon 来るです
来ないと迎えにいきますよ〜〜〜!

p(`´)qファイト〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板