【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

旅立ち
nekounga 2005年08月19日 (金) 20時51分 No.157

icon 19日午前・ちぇりーさんは旅立たれました。

心からご冥福をお祈りします。
りなまま 2005年08月19日 (金) 23時00分 No.158

icon びっくりしました。
まだちぇりーさんめぐり合ってそんなに経ってないのに・・。
こんなに早く旅立たれてしまたんですね。寂しいです
ご冥福をお祈りします。
山の雲 2005年08月20日 (土) 17時11分 No.159 home

icon 残念です・・・・
ちぇりーさん、もう一度お会いしたかったです。
きっと今年中には伺ってお話しようと思っていたのに。
昨年の信州オフの準備段階で、ちぇりーさんと私とほぼ同時に転移が見つかったので、戦友のような気持ちでした。
でもときどきしかお邪魔せず、本当に申し訳なかったです。
どうぞ天国で今までの分、ゆっくりとお休みください。
心よりご冥福をお祈りいたします。
ピグレット 2005年08月20日 (土) 22時43分 No.160

icon
本当によく頑張りましたね。
お見舞いに行けなくて、ゴメンネ。
あの日、自分の体調よりも・・・
お見舞いに行っておけば・・・
凄く後悔しています。

今日泣いたから、もう泣かないよ!
明日は、笑って見送るからね!!
のぞみん 2005年08月20日 (土) 23時38分 No.161

icon 綺麗でした。
ちぇりーさん 今まで本当にありがとうございました。

ちぇりーさんの笑顔が好き。
ちぇりーさんの思いやりが好き。
ちぇりーさんの優しさが好きでし
のぞみん 2005年08月20日 (土) 23時41分 No.162

icon 続きです。
ごめんなさい。
途中で送信してしまいました。

ちぇりーさん 天国でひまちゃんといっぱいお喋りしてくださいね。

明日もちぇりーさんに会いに行きますね。
まほろば 2005年08月20日 (土) 23時57分 No.163 home

icon
楽しい思いでいっぱいだよ。たくさん遊んだからね。
オフ会、花盛りだったもんね。

花博も一緒に何回も行ったし、花の話もたくさんした。
温泉も行ったし、映画「精霊流し」わざわざこっちまで来てくれて観たよね。

たくさんのありがとう、ちぇりーさんに届けー!!
こめろん 2005年08月21日 (日) 00時23分 No.164

icon
ちぇりーさん、本当にずっとがんばっていたんだね。
もう一度おしゃべりしたかったけど・・・残念です。

京都旅行のときチケットを手配してわざわざ送ってくれてありがとう。まだまだあちこちご一緒したかったです。

もうがんばらなくていいよ〜
空の上からみんなを見守ってくださいね!!

ご冥福をお祈りいたします。合掌




さと 2005年08月21日 (日) 09時30分 No.165

icon 悲しいです。
お会いすることも、ネット上で交流することも出来ぬままお別れすることになった事がとても悲しいです。
もっと早く此処に書き込めば、と。

ちぇりーさんの前向きな姿勢が好きでした。
家族を、周りを思いやるお気持ちに心から尊敬していました。

心よりご冥福をお祈り致します。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板