【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

感謝!!
あず 2005年08月21日 (日) 21時18分 No.166

icon 今日は遠い所、みんなみんなありがとね。
nekoさん まほさん ぴぐちゃん こめろんさん
のぞみん みかちん HITOMIさん
本当にありがとうございました。

そして、ちぇりーさんを応援して下さったみなさん
お別れを惜しんで下さったみなさん
ありがとうございました。

そんでもってぇ〜
ちぇりーさ〜〜〜ん!!
ありがとね〜〜!!

まだいっぱい話したい事あったよ〜〜
相談したい事も、教えてほしい事も
遊びに行くとこも てんこもりあったよ〜〜
でもでも 今は心から感謝してるよ〜〜!!
ありがとね〜〜〜〜〜〜!!!!!

 
nekounga 2005年08月21日 (日) 21時49分 No.167

icon 有難うちぇりーさん
ちぇりー・・・さくらんぼ・・小さな恋人(山形では)って言うの。
その通りのちぇりーさんだったね。
けらけら笑う可愛い顔、笑顔の可愛い人。
メールで「抱きしめたいよ」って書いたら「いいよ」って!

ちぇりーさんの「偲ぶ会」しないとね。
又大荒れされそうね。今日みたいに。

昨日・今日お別れに来てくださった方・都合でこられなかった方・皆皆ちぇりーさんが大好きだったよね。今も!

ちぇりーさん・どうも有り難う。
皆さんどうも有り難う・・・
取り乱しぱなしの≡ΦェΦ≡でごめんなさいね。
のぞみん 2005年08月21日 (日) 22時00分 No.168

icon
ちぇりーさん 本当に貴方に逢えて良かったです。
いつも明るく笑顔の似合うちぇりーさん!
もっと もっとお話したかったな。

ちぇりーさんを偲ぶ会 うん やりましょう!

本当に感謝です。

まほろば 2005年08月22日 (月) 23時18分 No.169 home

icon
ちぇりーさんは永遠にあの若さで向こうで待っているんだよね。

でも、みんなでちぇりーさんの分も長生きして、う〜〜〜んとおばあさんになって、「あんたは誰??」って驚かせてやろうね!!
みんなが向こうに行ったら、みんなで大宴会だ〜。

その前に、じっくり腰をすえて、ちぇりーさんとお話しする時間がほいいね。
「ちぇりーちゃんを偲ぶ会」やりましょ!!
ピグレット 2005年08月23日 (火) 07時34分 No.170

icon
みなさん、お疲れ様でした。
『緊急入院したよ』とMLあったのは、会いたかったのかな??
まほさんに『16日にお見舞い行くんだけど。。。』
きっと、みんなにあいたかっんだと後悔しています。

ちぇりーさんの行動力、笑顔大好きでした。
何をするのも、私は後をついていくだけでした。

今度は、後をついていかないよ!
『美人薄命』ってイイタイケレド
今回は、『憎まれっ子、世にはばかる』の精神で頑張るよ。
再発していても、先に旅立ったみんなの分まで生きる!
それが、私の使命だと思っているよ!!

ちぇりーさん、ありがとう。
心の中にいつもいてね。
みんなを、見守っていて下さい。

苦しみの中から、解放され楽になったかな???
ご冥福をお祈りします。
みかちん 2005年08月23日 (火) 20時27分 No.171

icon
告別式でお別れできなくってゴメンね。
蓼科からちぇりーさん宛にメールしてお別れをしました。
笑顔の素敵なちぇりーさん。
たくさんの出会いをありがとう。
ちぇりーさんのお顔とってもきれいでしたよ。

nekoさん。今年いっぱいでお仕事をアルバイトにするつもりなので、「偲ぶ会」来年になったらいっぱい行けるので、また声をかけてね。
みんな揃えばちぇりーさんも喜ぶよね!
nekounga 2005年08月26日 (金) 23時25分 No.172 home

icon アルバム
ちぇりーさんのアルバムできました
パスの必要な方は、nekoungaまで私書メールください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板