【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ご心配かけました。
ちぇりー 2005年03月17日 (木) 11時47分 No.20 mail home

icon あずさん
みなさん

心配かけちゃってごめんね〜。
胸水はそんなにひどくなくお薬で何とかなる程度です。
ただ、抗癌剤を中断してでも治療しないと命を落としかねないと言われました。
なのでしばらく治療に専念します。

今思えば、ハアハアゼエゼエは3月に入った頃からだったように思います。最近あまりまともに食べてないのにウエストが急に5センチくらい大きくなって体重も2キロ増えたのが変だなぁ〜とは思っていたんだけど。
原因は水だったんですね〜。
甘い物ばかり食べて動かないから運動不足だとばかり思っていました。
でも、あずさんと温泉に行ってこられて良かった〜!
あずさんには荷物を持ってもらったり迷惑かけちゃいました。でもほんと、行けて良かった!
温泉にゆっくり入ったこと、いろいろお話ができたこと・・楽しい思い出ができました。

今回のことで抗癌剤が中断されて4月の旅行の予定がくるっちゃうよ〜と一番に思い浮かぶなんて、私はよほど懲りない人種なんでしょうか。

これからどんどん暖かくなります。行動しやすくなりますよね。早く復活して、旅行や遊びに行こうと思っています。
nekounga 2005年03月18日 (金) 17時42分 No.21 home

icon 凹まない事!
胸水・薬で抑えられる程度ね、良かった。
抗癌剤を中断派少しきついね。

胸水だけではウエストまで太くなんないよ!
甘い物の食べすぎ!要注意!

お嬢さんとの旅行が未定になりそうかなぁ?
是非・行って欲しいですが・・・
私も懲りない人かもね。

若い分あずさん、こき使かっちゃえ。私が許す!

あずさん、奥方様にご不自由かけてないでしょうね。
おオババが目を光らせておりますぞ!

ちぇりー 2005年03月19日 (土) 00時25分 No.22 mail home

icon
やっぱりただのデブ?
でもお薬のんだら足の裏のむくみや手の浮腫が取れました。
肺の水も減っているといいんだけど。

4月の3週に1度の抗癌剤休みを利用して旅行に行こうと思っていましたが予定が立たなくなりました。
でも絶対行くのだ〜!

nekoさんはいつ頃、愛知に来られますか?
とても楽しみにしているんだけど。
まほろば 2005年03月20日 (日) 19時07分 No.23 home

icon 体調はどう?
肺に水が溜まったって聞いて、びっくりしていました。
でも、薬で何とかなりそうなので、少し安心。
治療に専念してくださいね。

nekoさんが愛知に来るのは6月って言ってたよね。
土、日だったら、子メロンさんも参加した言ってたし、ピグちゃんも楽しみにしていますよー。
みんなで、わいわい楽しくやれるといいね。
ちぇりーさんもこれを楽しみに、ここは一踏ん張りね。e(^。^)g_ファイト!!
あず 2005年03月20日 (日) 19時27分 No.24

icon
調子はどうですか??
お薬が効いてラクになるといいなぁ

温泉飲みすぎだったかしらん

ひえぇぇぇx〜〜
役にたたないお手伝いさんなのぉ〜〜
すんまへん〜
やっぱり nekoさんがいないとあきまへんわ〜

暖かくなったらオフ会しようね〜
旅行もドンドン行っちゃってください!
体調が落ち着けば楽勝でいけるよん!!

今は治療第一だけど、
次の遊びも計画しなくっちゃね!!

ちぇりー 2005年03月20日 (日) 21時01分 No.25 mail home

icon
みんなに心配かけちゃいましたが、少しずつ回復しています。
水が抜けてきたせいか指、顔、足の裏がしぼんできました。
あずさん、私の顔パンパンだったでしょう!?
自分でもすごく太ったものだなぁと思っていたのですが、体中の水が少しずつ抜けています。
今は無理をせずおとなしくしています。
暖かくなったら遊びに行かなくちゃね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板