【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ゲンキンなやつ〜!
ちぇりー 2005年05月20日 (金) 23時40分 No.102 mail home

icon 今日は昨日よりかなり回復したような・・・

少し体調が良くなるとすぐ遊びに行くことを考えてしまう私。
来週は妹が遊びに来るから娘と3人で近くの温泉にでも行きたいなぁ〜なんて・・・
実際は少し歩いただけで、もう大変なのにね。
でも、気持ちだけはいつも遊びにいきたいわ〜。
って危機感が無いのかむちゃなことをして3月にはあずさんに心配かけちゃいました。

元気になるからね、きっと元気になるからね。

nekounga 2005年05月20日 (金) 23時53分 No.103

icon 遊びたい病
でて来た、でて来た・・遊びたい病。
いい感じ!
6月17日行くからね・・覚悟して置いて!

あずさんもよ!
あず 2005年05月21日 (土) 00時21分 No.104

icon
それでぇいいのだぁ〜〜〜♪
うんうん いい感じよん!!

あせらずぼちぼち行こうね!!

nekoさん 待ってますからね
って金曜 仕事あるんですけど・・・
まっ いいか 深く考えないことにしよう。

仕事で土岐まで行ったついでに
花フェスタのバラ見に行こうと思ったら
すんご〜〜〜い 人! 人! 人!
あきらめて帰って来ました(泣)
まほろば 2005年05月21日 (土) 10時40分 No.105 home

icon
あずさん、花フェスタ、平日でも混んでいるのね?
今が一番いい時期だから、私も行きたいんだけれど…
休日はメチャ込みっていうし、休みないし、どうしようか迷っているところです。
あず 2005年05月21日 (土) 11時13分 No.106

icon
まほさ〜〜ん
混んでたよ〜
ひえ〜〜って感じでした。

花フェスタのゲートの中に結構大きな
駐車場があるんだけど、満車で入れなくて
歩いて16分の駐車場まで誘導されたの・・・
みんなそこから列をなして入り口まで歩いてました。
私はそこで断念して、Uターンです。残念!!

今が満開って事だから、仕方ないのかもしれないけど
仕事の途中で、ちょっとと言うのは無理でした。(笑)



みかちん 2005年05月22日 (日) 22時08分 No.107 home

icon 花フェスタ
エッ〜エエエ〜!混んでいるの?
6月7日に娘とバスツアーで行こうと思っていたのにね。
でも一度は行ってみたい花フェスタ!
まほろば 2005年05月22日 (日) 22時30分 No.108 home

icon
花フェスタ、どうしても行きたいけど、一人では車で行けないので、ヨーさんに「26日(私が休みの日)、休み取れない?」と言ってみた。
でも、渋い顔して、小さな声で、無理・・・だって!!

そう思うと、余計に行きたい!!電車で行っちゃおうか…???
ちぇりー 2005年05月23日 (月) 00時00分 No.109 mail home

icon
花フェスタいいなぁ〜〜!
多治見の妹の所から近いんですよ。
去年行きました。
でも薔薇も咲いてなくて人もまばらで寂しかったですよ。

万博もまだ行っていません。
家の中の階段で息切れでは無理よね〜。
もう少し歩けるようになったら行こうと思ってます。

まほさん、薔薇の写真お願いね。
nekounga 2005年05月23日 (月) 17時32分 No.110

icon 一度は行きたい花フェスタ!
わたしだっていきたいよ〜〜〜〜〜!

わめくneko。

国体リハーサル大会終わったから少し楽。。。でもないか。
でも行きたいy0〜〜〜!
ピグレット 2005年05月23日 (月) 20時09分 No.111

icon
元気そうな、チェリーさんの顔が浮かびます。
そうそう、遊びたい、食べたい
そうでなくっちゃ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板