【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

掲示板

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

花フェスタ
あず 2005年05月23日 (月) 22時47分 No.112

icon ぜひぜひ行って下さい。(決して回し者ではありまへん)
だって、写真楽しみですもの〜
私が行った20日は、18日に今が見ごろです!!って
新聞にちらしが入ったんで、よけいに混んでたかも・・・


みかちん おひさ〜
万博に来てたんだね。
花フェスタ バスツアーは狙い目かも
玄関横付けしてくれるでしょ??
お嬢さんと楽しんできてね〜

まほさん 車で簡単に行けるよ!!
一緒に行けたらいいんだけど、26日はムリダァ(残念)
東名から東海環状に入れば、OK!
可児御嵩I.Cで下りれば、後は案内板にそって
行くだけで、田舎道だから簡単よ〜5〜10分位!
中央道で行ってた時は大変だったけど
東海環状出来たらラクチ〜ン!!
チャレンジしてね♪

あず 2005年05月23日 (月) 22時52分 No.113

icon
きゃぁ〜途中でいっちゃったぁ

ちぇりーさん nekoさん
車 出しますよ〜〜
元気がでてきたら
一緒にいくう???
まほろば 2005年05月24日 (火) 21時08分 No.114 home

icon
>まほさん 車で簡単に行けるよ!!

この私に東名、走れとな??
無理だよ〜、田舎道しか走ったことないもん。(>_<)ゞグスッ
あ〜〜、でも行きたいよー!!

花フェスタ、6月12日までなんだよね。
29日、雨降らんかしら??
みーちゃんの運動会で休みをとってあるの。
雨が降ったら、ヨーさんも休みだし、みーちゃんと3人で行けるのに…
みなさん、週末には雨乞いをお願いね(^∧^)タノンマス-

6月5日に浜名湖ガーデンパーク、オープンです。
花博会場が公園に生まれ変わります。
モネの庭もあるし、展望塔も残っています。
またちぇりーさんの体調がよくなったら、みんなで行きたいね。
ピグレット 2005年05月24日 (火) 21時51分 No.115

icon
みんな元気ね!
お花にあまり興味がないので・・・
ポケモンセンターの方にいきたいな!!

えっ!!まほさん、東名走れないの???
といっても、最近ですが私も走れるようになったのは・・・
あず 2005年05月24日 (火) 23時19分 No.116

icon
あんで〜〜???
メロン狩り行けたんだから
大丈夫っしょ!!
でも、私も名古屋は走りたくないから
無理はいえましぇん〜
週末の雨乞いに協力しま〜す。(現場予定なんだけど・・・)

ピグさん ポケモンセンターって
笹島でやってるのの事??
結構評判いいみたいだね
楽しんで気分転換してね♪

ちぇりーさ〜ん
勝手に掲示板使ってごめんなんしょ!!
ちぇりーさんの元気の芽がおっきくなるのを
まってるからね〜〜\(^o^)/
ちぇりー 2005年05月24日 (火) 23時39分 No.117 mail home

icon
最近の道路は複雑になっているからね〜。
私も車では無理だわ〜!

浜名湖ガーデンパークになったの?
行きたいなぁ〜・・・
もうちょっと待っててね。

あずさん
どんどん書いてちょ。
只今、元気の芽に栄養与えてます。
nekounga 2005年05月24日 (火) 23時45分 No.118

icon えぇ〜〜〜
花フェスタ、6月12日までなの・・行きたかったのにエェ〜〜〜〜ンショック

なになに・・6月5日に浜名湖ガーデンパーク、オープンですと。こちらなら行けるかな?

まほさん・・高速なんてちょろいよ!

nekoも参加でした・ちぇりーさんごめんね。
まほろば 2005年05月25日 (水) 20時10分 No.121 home

icon
どう考えたって、この私に高速は無理〜!!
だって、眠くなっちゃうんだもん。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
なんか他の手段で考えるわ!!

でも、ガーデンパークはずっとやっているので、いつかは行きたいね。
ちぇりーさんの元気に栄養いっぱいやるから、一緒に行こうね〜!!


ピグレット 2005年05月25日 (水) 21時33分 No.122

icon
やはり、女らしさにかけるのかしら〜〜ん。
ポケモンセンターがいいと言うのは、私だけ。
まぁ、息子との思い出作りのためなのかな???

無料で入園できるみたいだけど
一つ一つのアトラクションや恐竜展なんかは、有料だから、かなりお金がかかりそう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板