【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16958] 了解〜! 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2012年09月06日 (木) 10時26分

>たかのりさん

残念!今年は変わりに誰をイヂれば....ウソウソ^^

又来年楽しみましょうね^^

>岩城屋さん

了解です!今年も宜しくです〜!

左にあるテーマ別掲示板をクリックして参加表明をよろしくです^^


[16957] 〔投稿〕岩城屋@矢吹 MAIL URL
投稿日:2012年09月05日 (水) 20時40分

遅くなりました。

テツロックさんには伝えておいたのですが、
あらためてこの場で・・・。

12周年BBQ、参加させていただきます。
ご迷惑をかけないよう努めてまいりますので、
よろしくお願いします。


[16956] 12周年不参加 〔投稿〕たかのり MAIL URL
投稿日:2012年09月05日 (水) 07時22分

ご無沙汰しております。

参加できるように調整していましたが、無理でした。
申し訳ございません。


[16955] 祝結成12周年BBQやりますよ〜♪ 〔投稿〕 ATOM MAIL URL
投稿日:2012年08月20日 (月) 18時33分

はい!毎日暑くてンボォ〜っとしてたら、あっという間にお盆も終わり、気づけば8月も後半に(汗)

さぁ〜て今年もやりますよBBQ!
日程は2012.9.16(日)
場所は去年と同じ海岸沿いの山中荘!

敷地内でBBQそしてそのまま宿に移って宴会に突入〜!!!
な...感じで今年も大人のおつきあい!宜しくお願いします。。。

テーマ別掲示板に参加表明をお願い致しますm(__)m


[16954] GW 茶話会で気分転換しませんか 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2012年04月27日 (金) 00時37分

皆様、たいへんご無沙汰しております。(汗

久し振りに下記の要領で茶話会を開催します。
ゴールデンウイーク真っ只中ですが、ちょっといっぷくしませんか?

1)今度の月曜日(4月30日 振替休日)
2)13:00 ごろ〜 1時間半程度
3)場所; 木曜舎 Canon (市原市潤井戸1105-1)
4)店の混み具合等で滞在時間を短縮する場合がありますので、ご注意ください。
5)参加表明は不要です。 ふらっとご参加ください。
※急な予定の変更などは随時この掲示板に書き込みますので、チェックしてください。

でわでわ〜。
( ´ ▽ ` )ノ


[16953] 春のビーパラin渡良瀬遊水池に 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2012年04月08日 (日) 17時59分

参加して下さった皆さん
お疲れさま&ありがとうございました

おかげさまで最高に楽しい時間を過ごせました
ありがとうございます

各地でイベント開催されている中
望外の盛況ぶりに感謝しております
心配していた熱気球大会も影響なく
ホッとしました

また秋にも開催致しますので
お時間合えば遊びに来て下さい(笑)


[16952] 緊急告知 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2012年04月07日 (土) 18時43分

表題の件ですが
昨日のNHKの昼のニュースで
渡良瀬遊水池で熱気球の大会が行われているのが
紹介されていました(汗)
金土日の三日間開催されているそうです
そのため会場にて多少あるいはかなりの混乱が予想されます
日時の変更も検討したのですが 
今からでは それの周知も難しいと判断し あえて決行と致します
上記の件 何卒ご了承の上 ご参加下さい


[16951] 昨夜のオフ会 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2012年03月25日 (日) 11時30分

昨夜のオフ会を企画していただいた秋山さん有難うございました。
オクダさんATOMさんお会いできてうれしかったです。

昨夜向かう途中で迷子になってしまい夜道に地図頼りに走り回って随分検討違いな所まで走り、秋山さんに電話してやっとたどり着いて
2時間近く遅刻という大失態でした。待っていてくれた御三方有難うございました。短い時間でしたけど会えて良かったです。

宜しければまたお付き合いください。

桜の開花も近々ですね。我が家の桜も膨らんできました。(ソメイヨシノではないですが、)


[16950] 館山の鈴木さんin CANON オフ会開催! 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2012年03月16日 (金) 16時33分

突然ですが・・・・

いつもイチゴ狩り等のイベントでお世話になっている館山の鈴木さんが千葉界隈まで来るとの連絡があり、皆さんと夕食でも!?
ということになりました。

と言うことで急ではありますが久々にオフ会を開催致します。


■日時■3/24(土)19時〜
(終了時間は断言できませんが90分以上は滞在していると思います)

■場所■ 木曜舎 市原店 Canon
(何度かまじさん企画で使っている場所です!)

■住所■ 千葉県市原市潤井戸1105-1

■URL■ http://gourmet.walkerplus.com/131461018642/

■参加資格■ 大変申し訳ありませんが、今回は鈴木さんの知人までといたします。(本当にごめんなさい)

■注意■ 
・鈴木さんの知人の集まりですから非常識な方はいないと思いますが・・貸切では無く落ち着いた雰囲気のお店ですので、常識ある対応お願いいたします。
・ドライバーはもちろん飲酒厳禁です(笑)

*参加表明は不要です。
混み具合などまったくわかりませんので、万が一会場の変更が生じた場合は当掲示板にて通知いたしますので、ご注意下さい。


よろしくお願いします!


[16948] 春のビーパラin渡良瀬遊水池開催します 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2012年03月09日 (金) 21時12分

詳しくは↓
http://pp1.main.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=thr;id=BP
お手隙の方は 是非遊びに来て下さい


[16947] MTB!2012参加受付始まりましたね? 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2012年02月25日 (土) 17時30分

僕はWEB上で受付 先程入金手続き済ませてきました
正直参加料¥10800は考えさせられます
http://www.meetthebeat.net/

今春 某クラブの新年会に参加した時
食事代込みで茂木のオーバルとロード 
二つのレーシングコースを堪能して
参加費¥8300でしたからね(汗)?

僕はWEB上で受付 先程入金手続き済ませてきました

今春 某クラブの新年会に参加した時
食事代込みで茂木のオーバルとロード 
二つのレーシングコースを堪能して
参加費¥8000でしたからね(汗)?

さて今年もMTB!前泊&宴会企画します
こちらからの参加表明でもOKです

現在のところ さくまっち 矢吹 きみど しの よしぶり&いっく(敬称略)
参加表明頂いております


[16946] Beatのこと 2 〔投稿〕コーイチ MAIL URL
投稿日:2012年02月19日 (日) 08時19分

はじめまして

また ビートに乗れる環境に

なりましたら 是非 復活して

下さいね。

お気持ち察します!  では。


[16945] Beatのこと 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2012年02月16日 (木) 18時53分

越後屋beatさん:

はじめまして。
そうですか、手放すんですか。
お気に入りなのに残念ですね。

良い人が見つかりますように・・・。





[16944] 度々すいません。 〔投稿〕越後屋beat MAIL URL
投稿日:2012年02月06日 (月) 22時51分

先ほどアップしたメルアドは間違っております。

iatikoti@hotmail.com)ではありません。

申し訳ありません。MAILのリンクが正しいです。


[16943] ビートお探しの方いらっしゃいませんか〜 〔投稿〕越後屋beat MAIL URL
投稿日:2012年02月06日 (月) 22時47分

はじめまして。
千葉県千葉市の赤ビート乗り越後屋beatと申します。
ビート歴は9年になります。

今回は我がbeatの新しいオーナーを探して訪問させていただきました。

やっとの思いで新居を購入したのですが、マンションで駐車場が厳しい。子供が生まれて家族で乗れず厳しい。との事で泣く泣くこの度beatを手放す事になりました。

どうせ乗ってもらうならばビート好きな方にと思い書き込みをさせていただきました。興味があればメールで連絡を頂きたいと思います。?iatikoti@hotmail.com

1週間ぐらいで連絡が無ければヤフオクに出品しようかと思っております。

興味があればご覧ください。以下のリングで赤ビートの写真が見れます。

https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=ed682ef13430fc98&resid=ED682EF13430FC98%21117&parid=ED682EF13430FC98%21116&authkey=%21APK8feXhWzm2RkU

よろしくおねがいします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板