【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16942] イチゴ狩り 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2012年01月20日 (金) 00時50分

URLの再投稿です
http://www.chi-bee.com/members/?p=103
こちらからお願いします。


[16941] イチゴ狩り 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2012年01月20日 (金) 00時30分

イチゴ狩り(餅つき)の写真です。
http://www.chi-bee.com/members/2012/01/10/2012年-イチゴ狩り&餅つきの写真/


[16940] 餅つき(イチゴ狩り) 〔投稿〕若干筋肉痛(たかはし) MAIL URL
投稿日:2012年01月10日 (火) 02時38分

お疲れ様でした。
準備していただいた皆様、ありがとうございました。


[16939] 楽しかったです 〔投稿〕ぎんぎす&ゆかこ MAIL URL
投稿日:2012年01月10日 (火) 01時14分

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。
さっそく帰ってから、お餅とお寿司をいただき、今朝はイチゴをいただき。。おいしいものづくしでした。

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。


[16938] 新春恒例イチゴ狩り参加の方 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2012年01月09日 (月) 09時24分

イチゴ狩り〜餅つき参加の皆さん昨日はお疲れ様でした。
毎年一番寒い中遠いところまで参加ありがとうございました。
お住まいが遠いところの方ほど沢山来ていただいたみたいでした。

乾燥した寒い日々が続きますが、皆さん風邪などひかれませんように。
またお会いしましょう。


[16937] ありがとうございました(^^)v 〔投稿〕ダーリン&クー MAIL URL
投稿日:2012年01月08日 (日) 20時57分

まじ3号さん 鈴木さん&奥様 皆様

お疲れさまです&
いつもありがとうございます。

お久しぶりに、お会いできて楽しかったです。


いちご狩りの苺、甘くて本当に美味しかったです。
お餅も杵でついた餅は格別に美味しく、
バラ寿司も美味しくて、
ダイエット中でしたが、おかわりしてしまいました。
帰宅後、又、ダーリンとお土産のお餅を食べました。
マンプク!まんぷく!満腹・・・

本当にありがとうございました。




[16936] 新春恒例;第十二回【館山イチゴ狩り2012】のお知らせ 〔投稿〕まじ3号 MAIL URL
投稿日:2011年12月27日 (火) 00時39分

  今年もいよいよ残りわずかとなりました。
  来たる2012年こそ良い年になるよう、希望を込めて恒例の「館山イチゴ狩り」を行います。

  ◆概 要
   *主催:スズキ@館山、まじ3号 です。
   *詳細は下記の通りです。良くお読みになってお申し込みください。
   *Chi-beeメンバー以外の方も参加可能です。
   *ホンダ ビート以外の車輌も参加可能です。

  ◆開催日等
   *日時;2012年1月8日(日曜日)
   *集合;午前10時30分 道の駅三芳村“鄙の里”駐車場
   (詳細は http://miti.awa.jp/でご確認ください。)

  ◆開催要領
   内 容;1.イチゴ狩り(平野農園)
       2.餅つき&昼食(くすの木)
   行 程:(時間は変更する場合があります)
       午前10:30  集合・ドラミ→各自移動
       午前11:30 頃  イチゴ狩り
       午後 1:00 頃  昼食・餅つき大会
       午後 4:00 頃  解散
   費 用;その都度、実費を現地精算します。
    イチゴ狩り約1,400円(子供同額の見込)、昼食&餅つき約1,500円
    他に、交通費等実費がかかります。

    ※費用は全て現地にて精算とします。
    ※イチゴ狩りのお土産希望の方は、1箱(2パック入り)約1,300円(変動有り)です。
     参加申し込み時にあらかじめ希望数量をお知らせください。
     (参加締切日以降の追加はできません。)
    ※集合場所から各会場への移動は、当日地図をお渡ししますので
     各自のペースですみやかに移動してください。
※主催者は、イベント参加中の事故などの責任は負えません。
     (できるだけサポートはしますが)
     各自慎重な行動をお願い致します。

  ◆申込方法 【重要】
MAILをクリックして下記の要領にてメールでご連絡ください。
    *この掲示板に参加表明されても受け付けにはなりません。
    *メールの件名は、「【イチゴ2012】参加」としてください。
    *参加車両1台につき下記の事項(全て必須)をお知らせください。
     1.ハンドル名+(お名前)
     2.緊急連絡先電話番号+当日連絡のつく携帯番号
     3.参加人数(大人、子供各々人数)
     4.参加車両の車名、車体色
     5.いちごのオミヤゲ希望の方は、希望数量
     6.途中離脱(イチゴ狩りのみ、餅つきのみ)希望の方は、離脱希望時刻

    ※道の駅に「足湯」があります。朝9時〜17時まで。

  ◆申し込み締切り【重要】
    *2012年1月4日 23時59分(メールのタイムスタンプ基準)厳守。
    *質問などは上記メールにて承ります。
    *なお、開催日までの連絡事項は随時この掲示板で連絡します。


以上、皆様のご参加をお待ちしています。


[16935] 新春恒例イチゴ狩り 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2011年12月22日 (木) 16時23分

年の瀬皆さん如何お過ごしでしょうか。

新春恒例イチゴ狩りは1月8日(日)になりました。
毎年と同じような予定でおります。
正式な告知と公募はまじ3号さんから発表がありますから
それまでお待ちください。

では皆さん良いお年を。


[16934] 出ましたねぇ〜♪ 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2011年12月01日 (木) 09時33分

はたしてどこまで形を変えずに市販化される事やら^^

電気→エンジン???エコ???


[16933] スカイサウンドコンポ ゲットできました(笑) 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年11月30日 (水) 22時07分

懇意のディーラー経由で注文したのですが
予約開始の朝 注文殺到でホンダアクセスの回線がパンク
果たして予約出来たのかどうかも わからない状況でした

しかし今日 予約確認 品物確保の連絡が入りました
これでiPhone接続して音楽聞き放題
ナビとしても使えて エロ動画も見放題(笑)

これで またビートのアップデート化です
入荷は12月の後半になりそうなので素敵なクリスマスプレゼントになりそうです

まだコンポとスピーカー フューエルリッドは限定数に達していない様なので
欲しい方は お早めに↓
http://www.honda.co.jp/ACCESS/beat/index.html


[16932] セカンドカーオフ 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2011年11月27日 (日) 22時25分

本日ご参加の皆さま。
お忙しい中お集まり頂きまして誠にありがとうございました。
おかげ様で楽しいひとときを過ごすことができました。
機会がありましたら次回も是非(何年後だ?(笑))またお願い致しますm(_ _)m


[16931] セカンドカーオフ行ないます(^^) 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2011年11月27日 (日) 07時08分

暖かくなりそうですね。

予定通り行ないます。

参加の皆さま、道中お気をつけてお越しください(^^)。


[16930] セカンドカーオフ 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2011年11月19日 (土) 21時57分

第4回目となります当オフ会。

開催日時は11月27日(日)朝8時半より正午くらいまで。

場所は浦安。

詳細はテーマ別掲示板にてご確認ください。


[16929] ビーパラin渡良瀬遊水池に参加された皆さん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年11月13日 (日) 17時42分

お疲れさま&ありがとうございました
おかげさまで最高に楽しく過ごせました
望外の盛況ぶりで55台オーバーで集うことが出来ました
つたない幹事ではありましたがジャンケン大会も
無事終えることが出来てホッとして居ります
これも ひとえに皆様のおかげと感謝して居ります
皆様 無事にご帰宅出来たでしょうか?
次回は4月の第2日曜日を予定して居ります
宜しかったら また遊びに来て下さい
ありがとうございました


[16928] re: LSDのオイルについて 〔投稿〕キム MAIL URL
投稿日:2011年11月10日 (木) 13時15分

まるさん、ぴょん吉さん

レス、ありがとうございました。
LSD装着車は、中古で購入した際に装着されており、
最初はぜんぜんバキバキ言わなかったんですが、
オイル交換をしたら急に鳴りはじめて。
いま思うと、普通のミッションオイルを入れたから
なんだと反省しています。

さっそく、今週末にでも交換してきます。
オイルは、まるさんの中間にあった「TOTAL」の
ZZ-X TRANSMISSION FF with LSD 80W90 にしてみます。
結果はまた報告したいと思います。

ありがとうございました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板