【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16911] Re.おおっ久しぶりです 〔投稿〕Haru MAIL URL
投稿日:2011年10月11日 (火) 18時12分

よししさん、ホント久しぶりです。

三男坊のショウヤも、市原のダ○ハツに勤めて2年、早いもので来年の5月には結婚するような勢いです(ちと若いですが・・・)

また、同窓会やる時はぜひ参加したいと思います。


[16910] おおっ↓久しぶりです♪ 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2011年10月09日 (日) 18時46分

よししさんご無沙汰しております!お元気ですかぁ〜???

そうそう51号沿いの「一徹維新」先月末に看板取付けました(現場には芝ちゃんが...。)

今日ラーメン食べに行って来ましたよ〜♪(花輪出したんだっけ...忘れてた)

よししさんには何年お会いしてないんだろう???ワタシ今はビートとCR-Z、人が2人以上乗るのに困難な車で頑張ってます(エコですっ!エコっ!)

昨日は某所でアクセルさんにも御会いしたし...。

CHI-BEE同窓会でもやりますかね(笑)

お元気でぇ〜♪


[16909] ご無沙汰してます 〔投稿〕よしし MAIL URL
投稿日:2011年10月08日 (土) 15時28分

皆さんお元気そうで何よりです。
最近家のすぐ近くにできたラーメン屋さん(「維新」だったかな)に開店祝いの
花の看板?(名前が分からないです)が飾ってあって、そこになんとATOMさんの
名前が!!まだ食べに行ってないので今度行ってみよう。
隣の韓国料理屋は3年前くらい?に酒々井でオフをやったときにみんなで
昼を食べました。
私は、ちょっと前までオデッセイ(RB1)と206だったのですが、
7月にプリウス(α7人乗り)、9月にフィット(2年落ちの中古)と
立て続けに車が変わりました。現在の2台は販売台数で3本の指に入ってそうな
車ですね。。。
また、たまに掲示板に遊びに来ます。
では。


[16908] 9/24(土) 「ABC+Cスーパーオフin熊谷ドーム」 〔投稿〕あきび MAIL URL
投稿日:2011年09月21日 (水) 23時34分

BBQ今年は参加したかったのですが
前日の運動会の疲れで起きられませんでした。
参加できずすみません テツロックさま。

ところで 9/24(土)埼玉熊谷で ABC+Cオフがあるそうです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/210030/blog/23907221/


[16907] ありがとうございました 〔投稿〕矢吹 MAIL URL
投稿日:2011年09月20日 (火) 20時13分

テツロックさんの呼びかけで、参加させていただきました矢吹です。
当日は勝手に一人で盛り上がってしまい、
一部の方には迷惑かけちゃったかなとほんの少し反省してるつもりでいます。
皆さんとももっとお話ししたかったのですが、
一部の方と盛り上がっちゃったせいか、
すみません、今度は名前と顔を覚えるようにしたいと思います。
本当に大変楽しかったです。
また是非誘ってください。
ではまた。


[16906] バーベキューの写真 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2011年09月20日 (火) 00時33分

写真をダウンロード出来るようにしました。
下記からアクセスしてください。
名前とパスワードが必要です。
http://www.chi-bee.com/members/

名前とパスワードはmixi日記に書きました。
mixiで見られない人はどなたに聞いていただくか、私にメールでご連絡下さい。

よろしくお願いします。


[16905] 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2011年09月19日 (月) 23時53分

幹事様みなさまお疲れ様でした。

息子共々楽しく一日過ごせました。

ありがとうございました。


[16904] ありがとうございました(^^)v 〔投稿〕ダーリン&クー MAIL URL
投稿日:2011年09月19日 (月) 18時22分

ATOMさんはじめ、皆様、ありがとうございました。

今年も楽しく過ごしました。

(クーのお仕事の関係で,今年は、飲み大好き夫婦ですが、
お泊りできなくてチョット残念!)

でも、お昼のBBQで、食べて飲んで、しゃべって
昨年に引き続き、HONDAグッズをゲットできて
完全燃焼しました。

赤ビーテツさんの、かき氷、本職ですかと思うほど
美味しかった〜!!

生ビール、凄いクリーミーな泡で近所の居酒屋より
美味しかった〜!!

来年も楽しみにしています。


[16903] お疲れさまでした。 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2011年09月19日 (月) 18時07分

お疲れさまでした。
楽しい時間でした。

準備をしていただいたATOMさん、ありがとうございました。

ただいま、写真をアップ中。
完了次第、ご連絡します。


[16902] 〔投稿〕平塚 MAIL URL
投稿日:2011年09月19日 (月) 17時18分

ATOMさん、参加された皆様、お疲れ様でした、また、ありがとうございました!とても楽しい時間を過ごせました!



[16901] お疲れ様でした! 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2011年09月19日 (月) 15時26分

天気にも恵まれ盛り上がったようですね!
訳あって(笑)参戦できませんでしたが、来年はまた復活いたします〜


[16900] お疲れさまでした! 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2011年09月19日 (月) 12時19分

天気もよく楽しいBBQでした♪

会計報告をテーマ別掲示板にあげましたのでご確認宜しくお願いいたします。。。

ではまた来年お会いしましょう♪


[16899] BBQお疲れ様です。 〔投稿〕銀ビー田中 MAIL URL
投稿日:2011年09月19日 (月) 09時28分

夜勤明けでただいま帰りました。
早々と引き上げてしまいすみませんでした。

チビーはいつも楽しいですね。
嫁も子供も喜んでいました。

私が仕事している間
皆さんはもくもくと飲んでいらっしゃったのですね。
うらやましい。

次回出席時は本物のビールが飲みたいです。

アトムさんはじめ運営してくださった皆様、
ありがとうございましたまたご苦労様でした。

いつもあまりお手伝いできませんがまたお願いします。


[16898] BBQお疲れ様でした! 〔投稿〕ぜらやん MAIL URL
投稿日:2011年09月18日 (日) 22時30分

お疲れ様でした〜。
無事に帰宅しました。

今年も良い天気でしたね〜
日焼け止め塗ったのにヒリヒリしてます(^-^;

企画・運営してくださった皆様、いつもありがとうございます。
とても楽しい時間を過ごせました。

今年は諸事情により準備も片付けもお手伝いしないどころか、
皆さんにご心配をおかけしてしまってすみませんでした。

チビーファミリーの優しさが身に染みました。

今度皆さんにお会いする時は、
お腹の中の人の顔をお見せできるのではないかと思います。

それでは皆さん、またお会いしましょう!


[16897] いい天気だ^^ 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2011年09月18日 (日) 06時48分

今年は晴れ男のA山さんがインディ観戦で欠席なので心配しましたが(笑)

9年連続快晴で〜す♪(昔は雨雲を引き連れて参加する某氏もおりましたが)

ご参加の皆様道中お気を付けて。。。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板