【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16896] いよいよ今週末です♪ 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2011年09月14日 (水) 09時23分

BBQまだまだ参加者募集中で〜す!

>GONMORIさん

今年もお待ちしております♪ テーマ別掲示板にも参加表明お願いしまぁ〜す。。。


[16895] 祝Club Chi-bee結成11周年BBQ 〔投稿〕GONMORI MAIL URL
投稿日:2011年09月13日 (火) 21時36分

時々参加しているカプチーノの権守です。
参加させて下さい。


[16894] 祝Club Chi-bee結成11周年BBQ 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2011年08月24日 (水) 18時28分

日程/9月18日(日)午前11時スタート(夜は希望者プラス料金で宴会&朝食付き)

お泊まりの方は堂々と昼間っからBBQでビールガブ呑み(笑)

開催場所(結局去年と同じ場所でぇ〜す!)/大網白里町(白里海岸)にある「民宿山中荘」千葉県山武郡大網白里町四天木2574-18  http://www.yamanaka-so.com/

毎年の事ですがビンゴ大会付きで〜す。。。

ゆっくりまったりすごしましょうね^^

※では毎年の様にテーマ別掲示板に参加表明をお願いしますm(__)m


[16893] Re.BBQ 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年08月04日 (木) 10時49分

これやらないとChi-beeって活動してないも同然ですからね(笑)?
毎年 楽しみにして居られる方も多いと思います もちろん僕も その一人
毎年 丸投げで恐縮ですが出来ることなら なんなりとお申し付け下さい
それでは楽しみにして居ります


[16892] Re.11周年BBQ 〔投稿〕haru MAIL URL
投稿日:2011年08月04日 (木) 08時21分

毎回まいかい、ATOMさんには負担をおかけしております。

よろしくお願い致します。


[16891] 祝Club Chi-bee結成11周年BBQ 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2011年08月03日 (水) 23時25分

10周年で辞めようかと思いましたが(笑)

「やらないのか?」のお言葉を頂き...やる事にしました(笑)

やるよぉ〜今年も♪

予定日程は9月18日(日)いつもと同じ泊まり宴会付き!

詳細は後日発表致します。。。



ご協力お願い致しますm(__)m


[16890] 遅くなりましたが・・夜オフ楽しかったです 〔投稿〕クー&ダーリン MAIL URL
投稿日:2011年07月27日 (水) 06時26分

テツロックさん、
皆様、お疲れ様でございました。
ありがとうございました。

海ほたるに、ものすごい数のビートが並んでいて
圧巻でした。

ダーリンとお仕事終えて直行したのですけど
集合場所が意外とわからなくて、
迷いましたが、なんとか合流できてよかったです。

翌日、クーのお仕事が午前4時からでしたので、
もう少しいたかったのですが
早々に帰宅しました。

テゾさんにもあえて、
元気パワーいただいて、とっても楽しかった、
また、次回もよろしくお願いします(^^)/~


[16889] 夜オフ 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年07月18日 (月) 15時19分

遅くなりましたが、参加のみなさんお疲れ様でした。

やっぱ、夜オフ良いぃ〜ですよねぇ (o⌒∇⌒o)最高に楽しかったです!
このタイミングじゃないとお会い出来ない人もいたりして。

また、次回も宜しくお願いします(。・∀・)ノ゙


[16888] 昨日の夜オフに 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年07月17日 (日) 18時17分

参加していただいた皆さん
お疲れさま&ありがとうございました
おかげさまで最高に楽しく過ごせました

また なにか企画しますので
お時間合えば 是非!


[16887] 暑い^^; 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年07月04日 (月) 21時00分

ぴょん吉さん>

いじれる人 尊敬します^^

私なんぞ ワイパーゴムの交換位しか

出来ませんwww

テツロックさん/TEZOさん>

お疲れ様です 行けるとしても 11時

位ですか・・ パスさせて頂きますw


[16886] 7月だぁ 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年07月04日 (月) 02時57分

タケルさん>
レス遅くなりました(汗)
お!交換したんですね ヾ(`・ω・´)ゞ オー!!
いや、それはしょうがないですよ (=^▽^=)
実は、僕も自分じゃたいしたメンテできないです (´∀`〃)ゝ

また、時間のある時にでもチャレンジしてみて下さい。

(*゚ο゚)お !早速、夜オフが開催されるみたいですね w(゜o゜)w おお

テツロックさん/TEZOさん>
今のところ予定は未定ですが、出来る限り参加します (≧∇≦)
あ……参加表明不要でしたね(汗)


[16885] テツロックさんへ 〔投稿〕TEZO MAIL URL
投稿日:2011年07月03日 (日) 22時38分

こちらも同日21時より
オフ会を企画しております
遭遇時にはよろしくお願いいたします。


[16884] 2011年7月度月例会 夜オフ 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年07月03日 (日) 20時14分

最近 掲示板動いていてのぞくのが楽しみです(笑)
2011年7月度例会を来る7月16日(土曜日)に開催します。


【概 要】
月例会と言っても、ただ集まるだけなので内容には期待しないでください。
とりあえずは集まりましょうって企画です。

【日 時】
開催日 2011年7月16日(土曜日)
時 間 午後8時頃〜流れ解散
基本的にフレックス制(自由参加、自由解散)です。参加表明は不要です。
なお、主催者は8時前後に到着する予定ですが皆さんはのんびり来て下さい

【開催場所】
東京湾アクアライン 海ほたる 1階駐車場


【注 意】
*駐車場は詰め合って駐車してください。
*他の歩行者や車の迷惑にならないようにしてください。
*事故などのトラブルには参加者ご自身で十分ご注意ください。
主催者、その他の参加者は責任を負えませんので、あらかじめご了解ください。

【参加資格】
Chi-beeメンバー及びその他のホンダビート(PP-1)好きの方。
※新規加入ご希望の方は、ぜひご参加ください。
(当クラブに加入して頂くためには、1回以上のイベント参加が必須です。)

【参加車両】
ホンダ・ビートもしくはその他の車輌。


皆様の参加をお待ちしています。


[16883] ミツバ 〔投稿〕ぴょん吉さんへ MAIL URL
投稿日:2011年06月29日 (水) 21時20分

ホーン付けました^^

っていうか 付けてもらいました 〓■●_ バタッ

根性無なもので イエローハットで 付けて来まし

た 何せ 時間無いですから^^;

とりあえず ヒステリックな音域が 嫌なので ア

ルファUにしました(安いし)

これで ネコも よけてくれると思います^^


[16882] タケルさん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月28日 (火) 22時31分

おっ(・ω・o)!出席なさってるならお分かりでしょうが、メンバーのみなさん、みんな良い人でしょ? (=^▽^=)

出席率低い私が言うのもなんですが、予定が合う時は参加してみて下さいね!

先ずは、顔を覚えてもらうのが1番かな?^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板