【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16866] 6点ゲージで 巨漢さん二人乗り! 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年06月21日 (火) 07時04分

凄すぎですww

それから、綺麗な夕焼け?ですね。^^

PS ビートのホーンを 交換しようとした

ら、フロンとバンパー外さないと無理なの

ですね・・・自分で出来ないヤンww


[16865] テツロックさん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月20日 (月) 03時17分

怒濤の遠足となりました (^_^;A

そう!巨漢が2人で (爆)
フロントから見たら、もの凄いことになってたんでしょうねぇ…きっと Σ(; ̄◇ ̄)σ
しかも僕のビート、6点のケージが入ってますから……

磐梯:とても良いと所ですよね!
子供が生まれるまでは、毎年2回くらい通ってたお気に入りの場所です(主に釣りですが)。

次回は、色々な意味で余裕をもって企画致します (_ _,)/


[16863] タケルさん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月20日 (月) 02時56分

ありがとうございます。

あいやぁ〜往復1,200kmってのは、sukuMAX!さんの大いなる勘違いです(; ̄△ ̄A
約800kmってとこでしょうかね?

お仕事だったんですね?お疲れ様でした (o⌒∇⌒o)


[16862] sukuMAX!さん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月20日 (月) 02時37分

お疲れさんでした (*^◇^)ノ オツカレ〜☆.:゚+

旨かったっしょ〜 (≧∇≦)?
&無理矢理の誘いに乗ってくれてありがとうねぇ(笑)

今度また、じっくり攻めに行きましょう!


[16861] ぴょんちゃん&佐久間っち 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年06月19日 (日) 18時35分

おかえりなさい ご無事でなにより
お家に帰るまでが遠足ですからね(笑)?

しかし1台で行ったんかい?
でっかい二人がビートにぎゅーぎゅーにおさまって(爆)

一泊だったらのんびり出来そうだね?
その時は誘って下さい
そして告知は もっと早めにお願いします(笑)


[16860] 強行軍w 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年06月19日 (日) 08時10分

ぴょん吉さん sukuMAX!さん

1200キロ。お疲れ様です^^

私は仕事 行ってきますwww


[16859] テツロックさん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月19日 (日) 02時05分

先程、ようやく帰着しましたへ(×_×;)へ

結局、sukuMAX!君と二人旅!しかも、僕のビート一台で乗り合い(爆)
強行軍でしたが、中々濃い旅にとなりました(* ̄∇ ̄*)

昨日お話しした通り、ラーメンツーリング喜多方編(仮)を1泊の予定で
組むつもりですので、その際は是非、御参加下さい!
いつになるかは、不明ですか( ̄▽ ̄;)


[16858] 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2011年06月19日 (日) 02時01分

お疲れ様でした。

坂内食堂のラーメンは絶品でした。
また行きましょう。
行き返りの運転お疲れ様でした。
一日楽しめました。
ありがとうございました。


[16857] 残念ながら 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年06月18日 (土) 10時58分

参加出来ませんが
道中どうぞ ご安全に(笑)


[16856] sukuMAX!さん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月18日 (土) 02時07分

なにが、ど〜したら600kmなんだ? ┗( ̄Д ̄;)┛

まぁ〜気楽に臨機応変で (o ̄∀ ̄)ノ


[16855] タケルさん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月18日 (土) 02時03分

それならいつでも (o⌒∇⌒o)


[16854] 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2011年06月17日 (金) 23時23分

千葉から福島まで片道約400kmでしたね。
片道200kmも短くなったら気が楽になりました。
よろしくお願いします。

p・s帰りの東北道が怖いです。
日本中のお父さんがぴょん吉さんと同じ事を考えていないことを
祈ります(笑)



[16853] 近所! 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年06月17日 (金) 21時38分

ぴょん吉さん sakuMAXさん>

近所の喜多方ラーメン屋さんなら 
参加d( ̄◇ ̄)b OK牧場☆!!


[16852] 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2011年06月17日 (金) 20時00分

本当に日帰り福島やるんですか?
片道600kmを往復って1200kmっすよ?(汗)
高校生の体力が無いと無理ですよ?
せめて一泊しませんか?
もしくは近所の喜多方ラーメン屋で・・・

参加致します。


[16851] タケルさん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月17日 (金) 19時49分

ど〜もです (´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

いやはや(汗)眠気全開の時に書き込んだもんで、訳わからんことを書いちゃいました (・ω・ノ)ノ
元々喜多方へのツーリングの案は、1泊で…なんて考えていたのですが、
今回、高速¥1,000が終了してしまいますので、勢いに任せて企画してしまいました。

後日(何時になることやら)、喜多方ラーメンツーリングを企画した際は、
是非、ご参加下さい!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板