【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16850] おお〜 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年06月17日 (金) 06時44分

ぴょん吉さん お初です

「高速1,000円終了 ラーメン一杯復興支援ツーリング」長!
良いですね^^ 仕事が無ければご一緒させてもらいたった
です。 気をつけて行ってきてくださいね^^


[16849] やっちゃいます (;゚∀゚) 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月17日 (金) 02時57分

ラーメンツーリング番外編!サブタイトル『高速1000円終了!ラーメン1杯で復興支援?←なんのこっちゃ?』をやっちゃいます。
詳しくは、テーマ別掲示板をご覧下さい (=^▽^=)

多分、恐らくsakuMAXと二人旅になるでしょう(爆)


[16848] 喜多方? 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月14日 (火) 21時32分

ん〜残念ですねぇ〜 ( ´д`;)
またの機会で???

私事ですが、この土、日、親不知がもの凄く痛み、この企画が頭から跳んでました…

どう〜しょうかぁ〜?悩むぅぅぅ (ー_ー;)


[16847] 会津 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年06月13日 (月) 21時15分


なんだか仕事が立て込んで、19日までに行けそうにありません。
無念・・・。
(T_T)

そのうち、マヒナスターズ復活で行くかぁ〜。(笑)



[16846] うわっ( ̄0 ̄;) 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月07日 (火) 15時10分

僕と同じこと考えてる( ̄▽ ̄;)
18日なら遅くなる分には、なんとかなるかしら?
なぁ〜んて思ってたりしました…土曜なんで。


[16845] 高速1000円 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年06月06日 (月) 23時38分

会津が風評で困ってるらしいので、まぁ、会津位なら行ってみてラーメンでも食うかと思ってたら、19日で高速1,000円終わることに・・・。(+_+)

もう混んじゃってダメだろうねぇ。
特に帰りが大変そうだし。

どうしようかな、う〜む。(・_・)


[16844] 梅雨の晴れ間ぁ 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年06月03日 (金) 20時21分

まぢ3号さん > 
出張、毎度、ご苦労様です (*^◇^)ノ
今日も含め、週末のお天気はそこそこみたいですね ぇ(=^▽^=)
てか、明日は暑そうな… (^_^;A

 高速1,000円 > 今週末がチャンス!?
 でも、用事が満載 (´・ω・`)ショボーン  


[16843] 天気悪いですね 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年06月02日 (木) 05時44分

>雨ですな?
今、出張で京都にいますが、今日も天気悪いです。
週末の天気はどうなんでしょうかねぇ?

19日で高速1,000円も終わってしまうみたいだから、それまでにどっかに行ってみたいですね。
(^^;


[16842] 雨ですな? 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年05月27日 (金) 19時28分

……と、たまには掲示板を普通に使ってみる^^


[16841] お疲れさまでした 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年05月17日 (火) 18時50分

いや 皆さん本当にありがとうございました
個別のコメントは勘弁して下さい

なんどイベント主催を経験しても
誰も来ないんじゃないか?というプレッシャーには
なかなか慣れることが出来ませんね(汗)?

今回 おかげさまで望外の大盛況で
皆さんがどれだけ渡良瀬遊水池を愛していてくれるのか
実感出来ました(笑)

これからも継続して行きますので
これに懲りず またお時間の許す限り
遊びに来て下さい(土下座)


[16840] お疲れ様でした!A 〔投稿〕うらかわ MAIL URL
投稿日:2011年05月15日 (日) 21時58分

テツロックさん、参加された皆様お疲れ様でした。

久々のイベント参加で楽しく過ごさせてもらって本当に感謝です。
最近はビートに乗る機会もめっきり少なくなってしまいましたが、
今後もできる限り顔を出させてもらいますのでよろしくお願いします!


[16839] お疲れ様でした! 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2011年05月15日 (日) 20時00分

幹事のテツロックさん、参加の皆さん、お疲れ様でした。

最高のミーティング日和でしたね(^^
気づいたら、もの凄い日焼けでした(^^;

それでは、また次回も宜しくお願いしまっす!


[16838] ビーパラin渡良瀬遊水池に参加された皆さん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年05月15日 (日) 17時01分

お疲れさまでした
おかげさまで最高に楽しく過ごすことが出来ました(笑)
ありがとうございます(土下座)

現場がトライアスロン大会の参加者の駐車場として使われていて
使用不可というトラブルもありましたが
皆さんの大人の機転と協力で素早く対応出来ました

MTB!が中止になったこともあり
日本全国 関東各所でもオフ会が開催された様ですが
そのなかからビーパラin渡良瀬遊水池を
チョイスしていただき 遠くから参加して
下さった皆さんに感謝致します

またイベント ダブルヘッダーにしてまで参加いただいた方々
お仕事があるのに わざわざお顔だけ出していただいた方々
本当にありがとうございます
おかげさまで50台オーバーで集うことが出来ました(笑)


これから毎年 4月と10月の第2日曜日に開催していきますので
これに懲りずに また遊びに来て下さい
宜しくお願い申し上げます


[16837] 2011年5月度「Chi-bee月例会」開催のお知らせ 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年05月10日 (火) 21時28分

ビーパラin渡良瀬遊水池をもって
5月度例会と致します
以下 詳細↓
http://pp1.main.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=thr;id=BP


[16836] ハイドロ 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年04月28日 (木) 21時09分

こんばんは テツロックさん
MG−Fって ハイドロサスペンションだったんですね
スイッチ 一つで車高が調整できたりして?

サスと言えば 我がビートもサスペンションがだいぶへたっ
てます(たしかキャットウォーク製)

クラッチもジャージャー音が出てますし ミッションも渋
く成っていますし 何から手を付けていいやら 金欠の身
には堪えますね^^




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板