【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16835] >タケルさん  〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年04月25日 (月) 20時02分

よく見るとダッシュボードまわりのデザインも(笑)
ローバーの破綻もあるのでしょうが
あのクルマってサスがシトロエンみたいな
ハイドロ(液体サス)だったから
それの寿命がきて そのOH代が結構かかるから
廃車コースって車両が多かったんじゃないかな(笑)?


[16834] MG−F 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年04月25日 (月) 16時19分

テツロックさん スレッド&沢山の画像ありがとうございます^^
確かに斜め後ろからのビューなんて 似ていますね。
10年前にはMG−Fを 良く見かけたのですが 最近はとんと
見かけなくなりました ローバーが破綻してメンテが出来なくな
ったのでしょうか・・・
何はともあれ オープンエアーでの走行には 絶好の季節になり
ましたね これからも宜しくです。


[16833] >タケルさん 本当にピニンの 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年04月24日 (日) 10時21分

デザインだったら もっと盛大にインフォするはずだと思います(笑)
聞いた話では簡単なデッサン画のようなものをもとにデザインされたとの由

同じデッサン画をもとにデザインされたのがMG-Fと言われていて
実際 そっくりですよね?

http://www.google.co.jp/search?q=MG-F&hl=ja&client=safari&rls=en&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=y3qzTb74N4G8vwOg2OmFBw&ved=0CEUQsAQ&biw=1199&bih=826


[16832] 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年04月15日 (金) 21時01分

>ダーリン&クーさんへ
こんばんは 私はただの介護士ですよ〜^^
でも 震災の直後は 独居の要介護利用者さん達の安否確認に駆けずり回っていましたし、ご両親が都内勤務の肢体不自由の障害者さんの見守り等 結構 大変でしたw
クーさんも お身体大切にして 頑張ってくださいね^^

>テツロックさん
昨日 ペタンコな車が 前方に見えたので 追ってみると 懐かしいかな X1/9です^^ しばらく 並行して走り見とれましたよ、ベルトーネ時代の ガンディーニのデザインって ほんと素敵ですね(ストラトス然り)

ビートのデザインに ピニンファリーナの手が入ってると言われていますが 真意はどうなんでしょうか? 幹事さんに疑問投げて措きます^^;


[16831] >タケルさん 〔投稿〕ダーリン&クー MAIL URL
投稿日:2011年04月13日 (水) 23時36分

>タケルさん、メッセージありがとうございます。

阪神淡路大震災の時に、ボランティアで当時、
世田谷区三茶から親戚が多数いる大阪、神戸、京都へ
行きましたが、3ヶ月ほど、
余震のきつさで体調崩した経験があります。

余震は侮れないので、特に震災1ヶ月後、3ヶ月後は
精神的な関連もあるかもしれませんが
きつかったように記憶しています。

今は、休めるときは休み、
なるべく睡眠取れるときはとり、
寝付けない時はレタスの芯を入れて温めた牛乳を
飲んで意識的に早寝に努めています。

お仕事柄、(よくは存じませんが)
厳しい状況かもしれませんが、
早寝早起きでお体お大事になさって下さいね。

ビートの運転練習に励むクーより


[16830] >まさっ!君 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年04月13日 (水) 17時51分

君こそ ご無事でなにより
次回は是非(笑)!


[16829] 例会 〔投稿〕まさっ! MAIL URL
投稿日:2011年04月13日 (水) 01時33分

充実した例会だったようで、、、
参加できなく、残念(>_<)

次回こそは、、


[16828] ダーリン&クーさんへ 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年04月12日 (火) 19時27分

ブログ拝見させて 頂ました^^

私も震災と 向き合う仕事のですので

直接 被災しませんでしたが 大変でしたw

まだまだ 余震がつづいていますが

新しい環境の下で 頑張ってください。

気合です! ではでは


[16827] >いっちゃん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年04月12日 (火) 17時50分

つたない幹事で申し訳ないです(汗)
おかげ様で最高に楽しく過ごせました(笑)
ありがとうございます
また なんか企画しますので
お時間あえば遊びに来て下さい


[16826] お会いできた皆さんへ 〔投稿〕いっちゃん MAIL URL
投稿日:2011年04月11日 (月) 21時41分

昨日は皆さんから
たくさんの元気をいただきました^^

本当にありがとうございました

>クーちゃん
地震で大変な思いをされましたね?
でも ご無事でなによりです

相変わらずのクーワールド全開で
楽しませていただきました(笑)

ダーリンへよろしくお伝えください

結びに

幹事のテツロックさん
たいへんお世話になりました

また よろしくお願いします(^^)/


[16825] マルチレス 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年04月11日 (月) 17時22分

>マツマルさん
 本当に久しぶりでしたね?
 こちらこそ ありがとうございました(笑)
 ビーパラ お時間あえば是非 遊びにきて下さい

>市原のあきさん
 遠くからありがとうございました
 いつも あんな感じでユルユルやってます(笑)
 またチャンスがあれば 是非遊びにきて下さい

>ダーリン&クーさん
 被災された話 本当に大変でしたね?
 ご無事でなにより
 お花見プチツーリングは企画外でしたが
 結構 壮観でしたね(笑)?
 またチャンスがあれば遊びにきて下さい


[16824] お会いできて良かったです(^^)v 〔投稿〕ダーリン&クー MAIL URL
投稿日:2011年04月10日 (日) 23時58分

3/11、在宅ワーク中、震災にあいましたが、
(クーのみ。津波と車の追いかけっこになり怖かったですよ。
ビートを駐車場からアウトすることのみ考えて、限定解除していてよかったと思ったけど・・冬場は、スタッドレスタイヤのekワゴンでダーリンは出勤するのですが、たまたま、この日だけダーリンはビートで出勤。未だに坂道発進でエンスト3回に1回はしてしまうので、津波との追いかけっこはビートだと私にはきつかったかも・・)
避難所生活を経て、酒々井町ふじき野に引っ越して
やっと、落ち着きました。

久しぶりに、月例会に参加できて、
気分転換できました。

いっちゃんの、真っ白なビートが、
青空と桜並木の淡いピンクによく映えて、
思わず助手席からシャッターを切りました。

テツロックさん、月例会企画ありがとうございました。
とても、天気も良くて、気分転換になりました。
超ロング桜ロードは、感動でした。

追伸
いっちゃん、今日あちらこちらとびながら話した
内容は、こんな感じです。

地震当日の模様
私のブログ HPアドレス
http://blogs.yahoo.co.jp/ouka2111/2263167.html




[16823] 〔投稿〕市原のあき MAIL URL
投稿日:2011年04月10日 (日) 22時19分

市原市から初参加の黄色ビートです。
発売した年から黄色ビートを3台乗り継ぎ
20年近くになりますが集まりは初めて!
初のオーナーズクラブとして
これからも参加させていただきます。


[16822] 〔投稿〕マツマル MAIL URL
投稿日:2011年04月10日 (日) 21時57分

本日は、ありがとうございました。

香取神宮、以来の黄ビーです。
また、お邪魔させて下さい。

ビーパラ、楽しみにしています。


[16821] >タケルさん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年04月10日 (日) 20時23分

こちらこそ ありがとうございました
いたらない点 多々あったかと思いますが(汗)
これに懲りず またチャンスがあったら 
是非 遊びに来て下さい(笑) 




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板