【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16820] 〔投稿〕タケル MAIL URL
投稿日:2011年04月10日 (日) 18時28分

本日は 誠にありがとう ございました

松戸から初参加の赤ビーです^^


[16819] 2011年4月度「Chi-bee月例会」 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年04月10日 (日) 17時53分

参加の皆さん お疲れさま&ありがとうございました
おかげさまで最高に楽しく過ごせました
つたない幹事で申し訳ございませんでした
また なにか企画しますので お時間あえば遊びに来て下さい
来月は5/15にビーパラin渡良瀬遊水池を企画して居ります(笑)


[16818] Chi-bee月例会 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2011年04月10日 (日) 14時45分

天気にも恵まれ久々に楽しい時間をすごせました。
幹事さん、お疲れ様でした。

皆さん、またお会いしましょう!


[16817] 2011年4月度「Chi-bee月例会」開催のお知らせ 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年03月28日 (月) 21時34分

もう〜 なんもかんも中止延期でつまんないですよね(涙)?
せめて今 動ける方達だけでも集まりませんか(笑)?
自粛 自粛ばかりじゃ元気が出ませんよ(汗)
被災されずに済んだ 集まれる方だけでも 小さく集まりましょう
皆さんの お顔見るだけで元気が出る筈です(笑)

詳細は以下の通り
2011年4月度例会を来る4月10日(日曜日)に開催します。


【概 要】
月例会と言っても、ただ集まるだけなので内容には期待しないでください。
とりあえずは集まりましょうって企画です。
ジャンケン大会は景品が集まればやります♪
*皆さんの不用品を持ち寄ってください。
*強制ではありません。不用品を処分したい方。

【日 時】
開催日 2011年4月10日(日曜日)
時 間 午前9時頃〜13時頃 少し広めに設定しました
基本的にフレックス制(自由参加、自由解散)です。参加表明は不要です。
なお、主催者は9時前後に到着する予定ですが皆さんはのんびり来て下さい

【開催場所】
道の駅 しょうなん
http://www6.ocn.ne.jp/~shonan/

【注 意】
駐車場が混雑して来た場合、駐車場裏手の土手方面に移動
もしくは強風、寒さなどの理由により別の場所に移動する場合があります。

【参加資格】
Chi-beeメンバー及びその他のホンダビート(PP-1)好きの方。
※新規加入ご希望の方は、ぜひご参加ください。
(当クラブに加入して頂くためには、1回以上のイベント参加が必須です。)

【参加車両】
ホンダ・ビートもしくはその他の車輌。

【その他の注意】
*駐車場は詰め合って駐車してください。
*他の歩行者や車の迷惑にならないようにしてください。
*開催場所が急に変更になる事もありますので、出発前に「この掲示板」で確認してください。
*事故などのトラブルには参加者ご自身で十分ご注意ください。
主催者、その他の参加者は責任を負えませんので、あらかじめご了解ください。
※天候不良の場合は、当日の朝「この掲示板」でお知らせします。

皆様の参加をお待ちしています〜。



[16816] ビーパラin渡良瀬遊水池 開催延期します 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年03月28日 (月) 17時59分

以下詳細
http://pp1.main.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=387;id=BP


[16815] MTB!2011中止決定 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年03月26日 (土) 20時29分

以下詳細
http://www.meetthebeat.net/saisin.html
残念ですが仕方ありませんね(涙)


[16814] 平成23年(2011年)東北地方太平洋沖地震 〔投稿〕まぢ3号@管理人 MAIL URL
投稿日:2011年03月21日 (月) 19時22分


このたびの「東北地方太平洋沖地震」におきまして被災された方々へお見舞いを申し上げるとともに、犠牲者ならびにご遺族の方々へ謹んでお悔やみを申し上げます。
被災された方々の一日も早い復興を心より祈念申し上げます。


[16813] 諸般の事情を鑑み 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年03月17日 (木) 23時48分

2011年3月度「Chi-bee月例会」
諸般の状況&世情を鑑み 自粛中止とします(汗&土下座)
何卒 御理解&御了承の程 宜しくお願い申し上げます


[16812] 2011年3月度「Chi-bee月例会」開催のお知らせ 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年03月05日 (土) 20時00分

相変わらず寒いですが 少しずつ春の気配を感じますね?
皆様 いかがお過ごしでしょうか
さて、2011年3月度例会を来る3月20日(日曜日)に開催します。


【概 要】
月例会と言っても、ただ集まるだけなので内容には期待しないでください。
とりあえずは集まりましょうって企画です。
ジャンケン大会は景品が集まればやります♪
*皆さんの不用品を持ち寄ってください。
*強制ではありません。不用品を処分したい方。

【日 時】
開催日 2011年3月20日(日曜日)
時 間 午前9時頃〜13時頃 少し広めに設定しました
基本的にフレックス制(自由参加、自由解散)です。参加表明は不要です。
なお、主催者は9時前後に到着する予定ですが皆さんはのんびり来て下さい

【開催場所】
道の駅 しょうなん
http://www6.ocn.ne.jp/~shonan/

【注 意】
駐車場が混雑して来た場合、駐車場裏手の土手方面に移動
もしくは強風、寒さなどの理由により別の場所に移動する場合があります。
またあまりの荒天が予想される場合は順延で21日開催とします 基本は雨天決行
その場合はこの掲示板に書き込みます。

【参加資格】
Chi-beeメンバー及びその他のホンダビート(PP-1)好きの方。
※新規加入ご希望の方は、ぜひご参加ください。
(当クラブに加入して頂くためには、1回以上のイベント参加が必須です。)

【参加車両】
ホンダ・ビートもしくはその他の車輌。

【その他の注意】
*駐車場は詰め合って駐車してください。
*他の歩行者や車の迷惑にならないようにしてください。
*開催場所が急に変更になる事もありますので、出発前に「この掲示板」で確認してください。
*事故などのトラブルには参加者ご自身で十分ご注意ください。
主催者、その他の参加者は責任を負えませんので、あらかじめご了解ください。
※天候不良の場合は、当日の朝「この掲示板」でお知らせします。

皆様の参加をお待ちしています〜。


[16811] ビーパラin渡良瀬遊水池 開催します 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年03月01日 (火) 21時09分

http://pp1.main.jp/bbs/c-board.cgi?cmd=thr;id=BP
http://0bbs.jp/b-hearty3/


[16810] ビーパラin渡良瀬遊水池開催場所 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年03月01日 (火) 18時39分


大きな地図で見る

大きな地図で見るをクリックし
拡大方向に3回クリックした時に
右下に移っている駐車場が会場です


[16809] MTB! 受付始まりましたね? 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年02月12日 (土) 13時26分

僕は早速 webで申し込み済ませました
皆さんは どうなされますか(笑)?

そして恒例の前泊ですが テーマ別掲示板で
スレ立てますので 参加したいって方は
そちらで表明して下さい


[16808] ありがとうございました。 〔投稿〕ダーリン&クー MAIL URL
投稿日:2011年02月07日 (月) 21時37分

月例会、暖かくてほんわかして楽しかったです。

道の駅 くりもと 紅小町の郷
近くの美人の湯カーニバルで
温泉黒湯にはいって帰宅しました。

オートマ解除してから、やっと1時間位、
一人で運転できるようになりましたが、
帰路は助手席でまたまた眠ってしまいました。

久しぶりの参加で、楽しかったです。
ありがとうございました。


[16807] お疲れさまでした 〔投稿〕いっちゃん MAIL URL
投稿日:2011年02月06日 (日) 16時06分

皆さん お世話になりました^^
先ほど帰宅いたしました

カレーをいただくほどにはお腹が空いていなかったので
さつまいもソフトクリームを食べました(*^^*)


[16806] 2月度例会は散会しました。 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年02月06日 (日) 12時45分


本日は、暖かい陽射しの元でビート他7台、10名の方々が集まりました。
歓談とジャンケン大会を実施。
(自己紹介タイムを忘れてました。すいまでん。)

予定時刻になりましたので散会致します。
お集まりの皆様、気を付けてお帰り下さい。
なお、3月度は千葉県南部で行う予定です。
日程は後日発表します。

ありがとうございました。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板