【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16805] 先程 ホンダカーズから 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年02月05日 (土) 23時43分

連絡入りましたが 
その他の予定を鑑み やはり参加は出来ません
ごめんなさい(涙)


[16804] 2月例会の会場は・・・ 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年02月05日 (土) 22時15分


道の駅 くりもと 紅小町の郷
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/chiba_kurimoto/index.html
千葉県香取市沢1372-1
駐車場を通り抜けて奥の方にある第二駐車場にて行います。

なお、明日はカレーフェアを開催していますので、駐車場が混み始めた場合、他の場所に移動する可能性がありますのでご注意ください。

開催日 2011年2月6日(日曜日)
時 間 午前10時頃〜12時頃

では、気をつけてお越しください。



[16803] 受け取りが 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年02月04日 (金) 21時50分

6日なので不参加です(ごめんね)


[16802] re:それまでに 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年02月03日 (木) 21時05分


代車でもいいじゃないですか。(笑)

お待ちしています。


[16801] それまでに 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2011年02月03日 (木) 17時17分

ビートが帰ってきてたら 参加します(笑)
場所にもよるけど代車じゃつまんないから....


[16800] 2011年2月度「Chi-bee月例会」開催のお知らせ 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年02月02日 (水) 15時23分

2011年2月度「Chi-bee月例会」開催のお知らせ

相変わらず寒いですね〜。メンバーの皆さんご無沙汰しています。
お元気でしょうか?
さて、2011年最初の月例会、2月度例会を来る2月6日(日曜日)に開催します。

開催地につきましては未定ですが、前日(5日)までに当掲示板で告知します。
終了後ランチ兼歓談ができればいいなぁと思ってます。
なお、現地の状況によっては当日別の場所に移動することもありますので、あらかじめご了承ください。
(その場合は、この掲示板でお知らせします)
携帯でも見ることができます。
Mobile版のURL
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/i.pl?chibee

※毎度の事ながら、主催者の都合により告知期間が短いことをおわびします。


【概 要】
月例会と言っても、ただ集まるだけなので内容には期待しないでください。
とりあえずは集まりましょうって企画です。
ジャンケン大会は景品が集まればやります♪
*皆さんの不用品を持ち寄ってください。
*強制ではありません。不用品を処分したい方。

【日 時】
開催日 2011年2月6日(日曜日)
時 間 午前10時頃〜12時頃
基本的にフレックス制(自由参加、自由解散)です。参加表明は不要です。
なお、主催者も10時前後に到着する予定です。

【開催場所】
未定です。
2月5日の夜までに告知します。
また、皆さんがご存知の月例会に適した場所を紹介して頂けると助かります。

【注 意】
駐車場が混雑して来た場合、もしくは強風、寒さなどの理由により別の場所に移動する場合があります。その場合はこの掲示板に書き込みます。

【参加資格】
Chi-beeメンバー及びその他のホンダビート(PP-1)好きの方。
※新規加入ご希望の方は、ぜひご参加ください。
(当クラブに加入して頂くためには、1回以上のイベント参加が必須です。)

【参加車両】
ホンダ・ビートもしくはその他の車輌。

【周辺情報】
未確定

【その他の注意】
*駐車場は詰め合って駐車してください。
*他の歩行者や車の迷惑にならないようにしてください。
*開催場所が急に変更になる事もありますので、出発前に「この掲示板」で確認してください。
*事故などのトラブルには参加者ご自身で十分ご注意ください。
主催者、その他の参加者は責任を負えませんので、あらかじめご了解ください。
※天候不良の場合は、当日の朝「この掲示板」でお知らせします。

皆様の参加をお待ちしています〜。(^^


以上


[16799] イチゴ狩り 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2011年01月10日 (月) 21時33分

昨日はお疲れさまでした。

準備していただいた皆さん、ありがとうございました。


[16797] 楽しかったです! 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2011年01月09日 (日) 22時35分

幹事の皆さん、鈴木家の皆さん、参加者の方々
今日は本当に楽しい時間をおくれました
ありがとうございました!


[16796] イチゴ狩り2011 終了 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2011年01月09日 (日) 21時39分

 イチゴ狩り参加の皆さんお疲れ様でした。天候にも恵まれ無事に終了いたしました。また来年お会いしましょう。


[16795] イチゴ狩り2011 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2011年01月08日 (土) 22時03分


大変遅くなりましたが、本日、参加メールを頂いた皆様に受付メールをお送りしました。
いよいよ明日になりましたが、集合は10:30ですので気を付けてお越しください。

なお、申し込みしたけれども受付メールを受け取っていない方は、至急上記アドレスまでご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。


[16794] 新春吉例;第11回【館山イチゴ狩り2011】のお知らせ 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2010年12月26日 (日) 21時18分

皆様大変お待たせ致しました。
新春吉例となりました「館山イチゴ狩り&餅つき大会」の参加要領を発表致します。
(連絡先アドレスの表示が直らないので、「MAIL」をクリックすると表示するように修正しました。)

*主催:スズキ@館山、まぢ3号 です。
*詳細は下記の通りです。良くお読みになってお申し込み下さい。
*Chi-beeメンバー以外の方も参加可能です。
*ホンダ ビート以外の車両でも参加も可能です。

◆開催日等
日時;2011年1月9日(日曜日)
集合;午前10時30分 道の駅三芳村“鄙の里”駐車場
(地図等の詳細は http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/road/eki/station/chiba_miyosi/index.html でご確認下さい。)
集合後、簡単に予定を説明します。

内容;1.イチゴ狩り(平野農園)
   2.餅つき&昼食(くすの木)
   夕方4時頃解散の予定。
費用;現地精算(概算で下記のようになります)
イチゴ狩り約1,500円(子供同額の見込み)、昼食&餅つき約1,500円(大人のみで頭割り)
他に、交通費等実費は各自ご負担となります。

※参加に要する費用は全て現地にて精算とします。
※イチゴ狩りのお土産希望の方は、1箱(2パック相当)1,300円程度(当日の作柄による)です。
 参加申し込み時にあらかじめ希望数量をお知らせ下さい。(当日の追加は準備できません)
※各会場への移動は当日地図をお渡ししますので、各自のペースですみやかに移動して下さい。
※主催者は、イベント参加中の事故などについては責任を負えませんので、慎重な行動をお願い致します。(できるだけサポートはしますが)

◆申込方法
「まじ3号」(MAILをクリック!)まで下記の要領にてメールでご連絡下さい。
この掲示板等に参加表明されただけでは受け付けできません。
メールの件名は、【いちご2011】として下さい。(【】含む)
参加車両1台につき下記の事項(全て必須)をご連絡下さい。
1.ハンドル名+ホントのお名前
2.緊急連絡先電話番号+当日連絡のつく携帯番号
3.参加人数(大人、子供各々人数)
4.参加車両の車名
5.いちごのお土産希望の方は、希望数量(単位:箱/2パック入り)
6.途中離脱希望の方は、離脱希望時刻

※道の駅に「足湯」があります。朝9時〜17時まで。

◆申し込み締切り
*2010年1月3日 23時59分(メールのタイムスタンプ基準)厳守。
*質問などは上記メールにて承ります。
*受付後の受領メールは、多用のため少々遅くなることがありますがご了承下さい。

なお、開催日までの連絡事項は随時この掲示板で連絡します。

以上、よろしくお願いします。


[16793] 2011 新春イチゴ狩りについて 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2010年12月17日 (金) 21時03分

今年も残り僅かとなりました。

と、いう事で。
来年も新春吉例 イチゴ狩り大会を開催します。
(^-^)/

詳細は後日発表しますが、取り合えず日程のみお知らせしておきますので、参加ご希望の方は予定を空けておいてください。

開催日:2011年1月9日(日曜日)
例年のように、道の駅「三芳村」(千葉県 南房総市) に集合の予定です。
午前中は、平野農園でイチゴ狩り
午後から、「くすのき」にて餅つき大会と昼食会
夕方 4時頃解散予定です。

近日中に詳細をこの掲示板で発表しますので、お見逃しなく!!

以上で〜す。
( ´ ▽ ` )ノ


[16792] 忘年会、楽しかったです(^-^)v 〔投稿〕ダーリン&クー MAIL URL
投稿日:2010年12月02日 (木) 00時07分

幹事のsakuMAXさん、世話役のATOMさん、テツロックさん、
参加された皆様、お疲れ様でした。

楽しい忘年会、ありがとうございました。

七里川温泉は日帰りで度々利用してましたが、
今回は、宿泊で楽しい仲間と一緒だからでしょうか、
温泉はお湯が一段とやわらかく感じ、
食事は、よりおいしく感じ、囲炉裏の非日常的な雰囲気が
とても素敵でした。
(思わず飲みすぎました・・・クー)

また、楽しみにしています。


[16791] 七里川温泉忘年会 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2010年11月30日 (火) 22時45分

参加された皆さんお疲れ様でした。
また、欠席された方にもお心遣いありがとうございました。
七里川温泉付近のトンネル崩落〜通行止めというアクシデントは有りましたが、無事集まることが出来て良かったです。
おかげさまで楽しく過ごすことが出来ました。
これに懲りず又、企画しようと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。


[16790] 七里川温泉忘年会 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年11月28日 (日) 18時31分

参加の皆さん お疲れさまでした
おかげさまで最高に楽しく過ごすことが出来ました
幹事の佐久間っち 本当にありがとう
通行止めは....(汗) いつか素敵な伝説となるでしょう(笑)
このくらいのサイズで こじんまりが良いのかも?とも思いました
来年も是非 開催しよう!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板