【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16789] 忘年会〜 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2010年11月28日 (日) 15時32分

幹事のsukuMAX!さん、参加のみなさんお疲れ様でした!
先程、家に到着しました。
道中、トンネル崩落での通行止めにてさ散々でしたね(^^;
始まってしまえば、それもチャラでしたが^^
なんだかんだで、今年も楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また、来年も宜しくお願い致します


[16788] ブックマーク 〔投稿〕まさっ! MAIL URL
投稿日:2010年11月15日 (月) 20時58分

了解です♪


[16787] B-HEARTYのHPは消失しましたが 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年11月15日 (月) 18時06分

掲示板は残っています
渡良瀬でのイベント継続を望む声が
大きいので なにか考えようかと思っています
ですから下記のアドレス ブックマークに残しておいて下さい(笑)
http://0bbs.jp/b-hearty3/


[16786] 写真 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2010年11月03日 (水) 01時39分

メンバーサイトに「Club Chi-Bee設立10周年記念バーベキュー」「Group Be 3rd」などの写真を公開してます。
参加者でご覧になりたい方はURLのリンク先ページ>フォームメールからご連絡ください。


[16784] B-HEARTYに参加された皆さん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年10月11日 (月) 15時42分

お疲れさまでした
おかげさまで最高に楽しく過ごすことが出来ました
ありがとうございました
朝の天候にもかかわらずたくさんの皆さんに
足をお運び頂き感謝して居ります
晴れ男 晴れ女パワーには脱帽です
おかげさまで良いかたちで幕を引くことが出来たことを
報告させていただきます


[16783] 忘年会のお知らせ 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2010年10月09日 (土) 21時57分

忘年会のお知らせです。
「七里川温泉」で忘年会をやりませんか?

日時:11/27(土)
場所:七里川温泉
料金:炉辺焼き別で\6,950(1泊2食付き)炉辺焼きを含めても\10,000以内の予定です。
※持ち込み自由。

詳細:20畳の部屋と10畳の部屋の2部屋を予約してあります。

締切:
締切は料理の関係も有りますので1週間前に締め切りさせていただきます。

参加表明:
参加表明はchi-beeホームページ テーマ別掲示板までお願いします。
※chi-beeメンバー以外の方の参加もお待ちしています。
幹事:sakuMAX!
世話役:ATOMさんテツロックさんお願いします。

皆さんのご予定が付きましたら是非参加お願いします。

よろしくお願いします。

※七里川温泉とは
http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Chiba08.htm
千葉県で唯一の硫黄泉。
行く途中の峠道は効用も相まってこの時期最高です!
ですが、夜は周辺に遊戯施設等無いので、ゆっくり出来ますよ。


[16782] 次回 B-HEARTY は最終回 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年09月27日 (月) 22時19分

http://b-hearty.hp.infoseek.co.jp/b-hearty_meeting.htm

いろいろ言いたいことは あるのだけれど それは割愛
合同ミーティングとして立ち上げたchi-bee構成員の
責任として 参加出来る方 なるべく参加して下さい



[16781] ありがとうございました(^-^) 〔投稿〕ダーリン&クー MAIL URL
投稿日:2010年09月24日 (金) 02時58分

おそ〜くなりましたが、
10周年記念BBQ、企画運営してくださった
アトムさんはじめ幹事の皆様、
いつも、本当にありがとうございます。

とても、とても楽しかったです。
感謝の思いでいっぱいです。

「10周年」ということで、私事ですが、
重い腰をあげAT限定解除決意!!しました。

But、教習所に通うも、
左足でのクラッチ操作がむづかしくて(足がつっちゃう)
バック目視確認苦しくて(わき腹つっちゃう)
心が折れそうになってましたが、
BBQに参加して、グググ〜っとモチベーションあがりました。

励まし&アドバイスくださってありがとうございました。

また、元気にお会いできる日を楽しみしています。






[16780] ご無沙汰してます 〔投稿〕accele MAIL URL
投稿日:2010年09月22日 (水) 23時50分

10周年おめでとうございます

ビートばんざい 日本の名車として歴史に残るレーシングカー!

私事ですが、最近はビートに乗る機会がありましぇんが
保有はしております笑 現在ガレノブ車検中

もっぱら自転車エコな生活をしており
最近では鶴見辰吾くんとよく飲んだり走ったり
富士では鶴見君に勝ちましたよん!
勝てないのは片山右京とハルさんご長男です^^;

では、みなさんお元気で!


[16779] 大っ変遅くなりましたが〈汗〉 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2010年09月22日 (水) 23時32分

幹事並びに参加のみなさん、お疲れ様でした!
気づいてみれば、今回、お子ちゃまの居ないアダルトなBBQでしたね(驚!)
何気に寂しくもありましたが、落ち着いてみなさんとジックリお話しできたりして、
まあ〜たまにはこんなBBQもあり?なんて思いました。(子持ちの僕が言うのもなんですがね)
さて、来年は遅刻しないようにしないと(笑)


[16778] 遅くなりましたが 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年09月21日 (火) 20時08分

参加の皆さん お疲れさまでした
おかげさまで最高に楽しく過ごすことができました
ありがとうございました(笑)
移動なしで気兼ねなくビールが飲めたのが最高でした
次も ここでやりましょう!


[16777] お疲れ様でした! 〔投稿〕うらかわ MAIL URL
投稿日:2010年09月20日 (月) 23時39分

主催者の皆様、幹事のATOMさん今年も楽しいイベントありがとうございました。
最近なかなか顔を出せていませんでしたが、あたたかく迎えていただき、妻共々感謝しています!
11周年も楽しみにしています。


[16776] お疲れ様でした! 〔投稿〕よしぶり MAIL URL
投稿日:2010年09月20日 (月) 22時08分

主催並びに幹事の方々お疲れ様でした。
今年も楽しいイベントでした。

いつもながら感謝!感謝!です。

なかなか強行軍で行きましたがご無沙汰していた方とも
再会できたので参加してよかったです。

また次回お逢いいたしましょう!!


[16775] お疲れさまでした。 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2010年09月20日 (月) 21時27分

主催者の皆様、参加された皆様、お疲れさまでした。

今年も楽しかったです。

どうもありがとうございました。

>また来年11周年で御会いしましょう♪
本当に最近は年1回くらいしか会わないですね?!


[16774] 感謝! 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2010年09月20日 (月) 20時57分

お疲れさまでした!

10周年無事終了ですねっ!

スタッフ皆さん、クラブ員みなさん、ゲスト皆さん、ありがとうございました!

お疲れさまでした!!!

また来年11周年で御会いしましょう♪




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板