【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16773] お疲れ様でした! 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2010年09月20日 (月) 20時31分

幹事様、主催者様、参加された皆さんお疲れ様でした!
おかげさまで楽しい1日を過ごすことが出来ました。

昼間っから安心してBEERが飲めるって幸せですねっ!
ありがとうございました。


[16772] お疲れ様でした! 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2010年09月20日 (月) 17時35分

とても楽しいイベントになりましたね!
遠方からご参加の皆様、そして準備に当たった方々
当日、盛り上げてくださった方々ありがとうございました。

また来年も盛り上がりましょう

会計報告もあげておりますのでご確認ください!


[16771] 〔投稿〕haru MAIL URL
投稿日:2010年09月20日 (月) 12時24分

幹事の皆さん、また参加の皆さん、楽しいBBQと反省会有難うございました。

また、遠方からミネヤスさん、sukuMAXさん、よしぶり夫妻とchi-bee10周年の節目に参加いただき有難うございました。

都合で参加できなかった皆さん、また 次の機会にお合いしましょう。



[16769] 10周年記念BBQ 〔投稿〕すぎ MAIL URL
投稿日:2010年09月19日 (日) 22時55分

監事の皆様、ご参加の皆様、お疲れ様でした。
お泊まり組の皆様はまだ宴会の最中でしょうか?
今年も楽しい一日をありがとうございました。

しかし暑かったですねぇ
天気に恵まれすぎたのは新会長の日頃の行いですね。

また皆様にお会いする日を楽しみにしています。


[16768] CLUB CHI-BEE 生誕10周年 BBQ 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2010年08月19日 (木) 18時56分

今年はついに10周年!

蓮沼ウォーターガーデンさんも不景気なんで景気挽回すべくイベント盛りだくさんで駐車場は今年も借りられなくなりました。。。

で、我らがボスharuさんの提案により10周年を祝って昼間にバーベキュー、夜に宴会をホテルでやろう!...と(ナイスアイデア)

が...しかしホテルは条件的に難しかったので我らが番長、テツロック氏からの提案があり民宿を探しました!

条件はやはり「海が近い」!で本日取り決めして参りました。。。

日程/9月19日(日)午前11時スタート(夜は希望者プラス料金で宴会&朝食付き)

泊まりの方は堂々と昼間っからBBQでビール呑めちゃいますよっ!

開催場所/大網白里町(白里海岸)にある「民宿山中荘」千葉県山武郡大網白里町四天木2574-18  http://www.yamanaka-so.com/

敷地内一部を貸し切ってBEATを止めてBBQ&ミーティング (今年は去年と違いBEATとBBQの位置が離れません)

夜はなるべく皆様に参加して頂き泊まり宴会〜みんなで朝ごはん

BBQ料金は去年に近い金額で行いたいと思います(う〜ん^^;野菜が高い〜!)

予定/大人3500円/子供2000円(ビンゴゲーム豪華?商品あり!)

皆様のご参加&ご協力よろしくお願い致しますm(__)m


さぁ〜盛り上がって行きましょう!

テーマ別掲示板に参加表明お願い致します。。。


[16767] Chi-Bee ブランチ終了しました。 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2010年07月04日 (日) 15時35分

ブランチミーティングは無事に終了しました。
(^ー^)ノ
食い物の話ばっかりでしたが (汗
久しぶりの人や初めての人も来て賑やかなひとときでした。
(^^)

不定期ですが、
またやりますので、ご参加ください。
(^ー^)ノ


[16766] お疲れさまでした! 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2010年07月04日 (日) 14時57分

幹事さん、皆さんお疲れ様でした!

雨も降らず涼みながら美味しいランチをいただけました。

また次回、お会いしましょう!


[16765] こちらは晴れてきました! 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2010年07月04日 (日) 10時12分

というか陽が出て暑くなって来ました!

晴れなら少し顔だします!(多分)


[16764] 月例会がないのでブランチどうすか? 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2010年07月02日 (金) 18時26分

じめじめ暑いですが、皆さんお元気そうでなによりです。(^^)


残念ながらアジサイが中止になったので、日曜日にブランチ(茶話会)でもやりましょうか。(^^)

7月4日(日曜日) 午前11:30〜 午後2時頃まで
(早めに解散になる場合もありますのでご了承ください)

千葉県市原市潤井戸の「木曜舎 Canon」で。
地図は↓です。
http://www.geocities.jp/mokuyosya/canon/index.html
広い駐車場があります。

なお、参加表明は不要ですが書きたい人はどうぞ。(笑)

でわでわ〜。


[16763] とりあえず 〔投稿〕にしやん MAIL URL
投稿日:2010年07月02日 (金) 01時57分

まだ生きてます♪ヘ(゚Д゚ヘ)


[16762] みなさぁーん 〔投稿〕まさっ! MAIL URL
投稿日:2010年07月02日 (金) 00時21分

元気ですかぁ。。^^


[16761] 7/11紫陽花オフ順延中止にします(汗) 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年06月27日 (日) 21時46分

本日 中止にした紫陽花オフですが
何人かのマイミクさんが中止だけど行きますってことで(汗)
つぶやいていましたので 主催者の責任として急遽 現地に向かいました

観光バス用の駐車場に一般車が駐車したりでパトカー出動等
大混乱の様子 事前のチェックが甘かった様です(汗)

本日の様な悪天候でも そんな様子なので7/11の順延もなしということで
皆様 ご了承下さい(土下座)


[16760] 中止にします 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年06月27日 (日) 07時04分

今日の紫陽花オフ 題名の通り中止にします
雨はともかく風が強いので横殴りです
順延7/11とします


[16759] 紫陽花オフ微妙です 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年06月26日 (土) 19時39分

お天気が微妙です
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4520/12347/2892241.html

明日の朝 こちらで告知します
朝7:00くらいに発表します
よろしく ご確認下さい


お天気が微妙です



明日の朝 こちらで告知します
朝7:00くらいに発表します
よろしく ご確認下さい


【管理人からお知らせ。】
テツロックさんがUPされた画像はこの掲示板には不適切と判断して削除させて頂きました。
悪しからずご了承ください。


[16758] ウィ〜ッス 親爺! 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年06月12日 (土) 22時42分

紫陽花オフ来いよ(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板