【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[17052] 生誕16周年BBQの開催について! 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2016年09月08日 (木) 22時03分

皆様ご無沙汰しております(_ _)
さて、恒例の生誕記念BBQイベントですが…今年ワタシが9月が多忙な為特に計画せずに来てしまいました。
昨年は参加率もイマイチでしたので去年の15周年を最後にして終了で良いかななどと考えておりましたが…。
先週、うらかわ君からメール、いっちゃん通しでつるつるさんから今年はやらないのか?と問い合わせがありました!
他にも参加希望者があれば今年は佐倉市にある草笛の丘でやろうかと思います!
日程は10月9日(日)11時〜
参加希望者が10名に満たない場合には中止の方向で考えます。
テーマ別に参加表明をお願い致します。


[17051] セカンドカーオフやります 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2016年05月11日 (水) 20時17分

5月29日(日)浦安のいつもの場所でセカンドカーオフをやろうと思ってます。時間は8:30〜11:00くらいまで。お時間ある方は是非ご参集ください。
場所どこかわからない、忘れたという方はメールして下さい。


[17050] 春のビーパラin渡良瀬遊水池 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2016年03月29日 (火) 21時13分

 ■□■ビートパラダイス in 渡良瀬遊水池■□■

ビート好きのみなさん、渡良瀬遊水池に集まってみませんか?

来る4月10日は、渡良瀬遊水池で「ビートパラダイス」です。
ご一緒しませんか?

日時: 4月10日(日曜日)
10:00〜13:00 渡良瀬遊水池北エントランス


場所:
 栃木県下都賀群藤岡町1


参加方法:
 当日、現地に来るだけです。時間もフリーなので、都合の良い時間に来てください。
 近くにはコンビニ等もございませんのでお食事等は 各自 途中で ご用意下さい。
 ドリンク自販機&トイレはあります。
 ジャンケン大会行いますのでビートやクルマに関する御不要品
 ございましたら お持ち合わせ下さい。
 
内容:
 ただ集まるだけです。やることは特に何もありません。


注意事項:
 ●本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
 ●当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
 ●有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
 ●くれぐれも事故のないようにしましょう。
  尚、万一事故があっても、関係者は一切の責を負いません。
 

問い合わせ:
 ビートパラダイスに関するお問い合せ/ご意見/ご要望は、専用
 掲示板をご利用ください。

お願い↓

最近、一部の場所で散見されておりますが、一部の心無い方による振る舞いによってオフミーティングの会場が使用不可能の場所が出始めております。

・会場内での暴走行為。
・歩行者等の交通弱者に対する配慮の無さ
・会場内でのいわゆる『空ぶかし』。
・近接する道路での威圧行為(パッシング等)。

これら挙げた行為につきましては言うまでも無く、車が好きで集まったのにも関わらず、非常に由々しき行為だと思われます。

今後も永続的にこのコミュニティを大切にしたいと願う我々にとっても、これらの行為に対し、対策を講ずる必要に迫られる結果に相成りました。

つきましては、当日のミーティングでは参加者の皆様が節度ある行動に徹して戴ける事を切に願います。

誠に勝手なお願いですが、皆様のご協力によってこのミーティングが成り立っております故、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します


[17048] イチゴ狩りお疲れ様でした 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2016年01月13日 (水) 22時18分

毎年今年は20名満たないかな?なんて思ったりしてますが、
なんだかんだで、30名以上になったりしてます。
なので、来年も皆さんお待ちしております、


[17047] 新春吉例イチゴ狩を挙行します!(^。^) 〔投稿〕まぢにゃん(まじ3号) MAIL URL
投稿日:2015年12月24日 (木) 02時40分


来たる2016年も新春恒例となりました「館山イチゴ狩り」を行います。
 *主催:スズキ@館山 & まぢにゃん(まじ3号) です。
 *詳細は下記の通りです。良くお読みになってお申し込みください。
*Chi-beeメンバー以外の方も参加可能です。
*ホンダ ビート以外の車輌も参加可能です。

▽開催日時
2016(平成28)年1月10日(日曜日)

▽開催場所
千葉県(館山市、南房総市近傍)

▽開催日等の詳細
日時;
2016年1月10日(日曜日)
午前10時30分 道の駅三芳村“鄙の里”駐車場
(集合場所の詳細は「http://miti.awa.jp/」でご確認ください。)
※道の駅に「足湯」があります。朝9時〜17時まで。

内 容;
1.イチゴ狩り(平野農園)
2.餅つき&昼食(くすの木)
行 程:(時刻は変更になる場合があります)
午前10:30  集合・ドラミ→各自移動
午前11:30頃 イチゴ狩り(終了後各自移動)
午後 1:30 頃 昼食・餅つき大会
午後 4:00 頃 解散
費用の目安:(その都度、実費を現地精算とします。)
イチゴ狩り約1,400円(子供同額の見込)、昼食&餅つき約1,500円
他に、交通費等実費がかかります。
※費用は全て現地にて精算とします。
※イチゴ狩りのオミヤゲ希望の方は、1箱(2パック入り)約1,300円(変動有り)です。
参加申し込み時にあらかじめ希望数量(発注単位:箱)をお知らせください。
準備の都合上、参加締切日以降の追加はできません。
※集合場所から各会場への移動は、当日地図をお渡ししますので各自のペースですみやかに移動してください。
【重要注意事項】
主催者は、イベント参加中の事故などアクシデントに対して責任は負えません。
(できるだけサポートはしますが)各自慎重な行動をお願い致します。

▽申込方法 【重要】
下記の要領(メール)でご連絡ください。
ichigogari.beat¥gmail.com (¥を半角@に直してください)
*メールの件名は、「【イチゴ2016参加】」としてください。
*この掲示板に参加表明されても受け付けにはなりません。
*参加車両1台につき下記の事項(全て必須)をお知らせください。
1.代表者のハンドル名+(お名前)
2.緊急連絡先電話番号+当日連絡のつく携帯番号
3.参加人数(大人、子供各々人数)
4.参加車両の車名
5.いちごのオミヤゲ希望の方は、希望数量(1箱単位です)
6.途中離脱(イチゴ狩りのみ、餅つきのみ)希望の方はその旨。

◆申し込み締切り【重要】
*2016年1月4日 23時59分(メールのタイムスタンプ基準)厳守。
*質問などは上記メールにて承ります。
*なお、開催日までの連絡事項は随時この掲示板で連絡します。

以上、皆様の参加をお待ちしています〜。


[17046] 新春恒例イチゴ狩り 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2015年12月19日 (土) 09時14分

今年も残り僅かですが、皆さん
如何お過ごしてすか?
年明け苺狩りは
2016年1月10日 日曜日となりました。
平野農園〜くすの木と例年通りです。
正規告知は、後日まじ3号さんから書き込みが、ありますのでしばらくお待ください。沢山の参加をお待ちしてます

今年はイチゴと餅つきの間に希望者のみ凧揚げ予定してます。天候次第ですが、凧ご持参ください。


[17045] BBQお疲れさまでした〜♪ 〔投稿〕いっちゃん MAIL URL
投稿日:2015年09月25日 (金) 08時34分

参加のみなさま お疲れさまでした
また来年の開催を楽しみにしております♪


[17043] 今年も無事に完了^ ^ 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2015年09月23日 (水) 10時33分

また来年〜♫


[17042] CLUB CHI-BEE 結成15周年アニバーサリーBBQ  〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2015年08月24日 (月) 12時07分

皆様 ご無沙汰しております^ ^
さて今年は結成15周年となりました。
場所も今回は一新して手軽に集まれる場所に変更致しました。
連休初日ですが皆様奮ってのご参加をお待ちしております♬

日程/2015年9月20日(日)午前11時スタート
場所/KIRAKU BBQガーデン (千葉県山武郡九十九里町粟生2359-138 九十九里倉庫、喜楽 敷地内)
☆会費/大人(中学生以上)3000円 子供(小学生)2000円
**(確認後掲載)でBBQコース
牛肉200g 豚肉100g ウィンナー2本 ジャンボフランク1本
野菜盛り(なす たまねぎ しいたけ ピーマン 等)
飲み物は個々別途、現金にて受取時支い
☆ビンゴ大会)参加者は必ず予算500円〜1,000円の自腹で景品をご用意願います!(太っ腹な方は上限1万円の景品も可…笑)

打ち上げは「海食堂 九十九里倉庫」にて海の幸を堪能しながら宴会♫(割り勘ね〜^ ^)
敷地内で素泊り施設あり 1名/3,000円

15周年のお祝い!皆様のご参加を是非お待ちしておりますm(_ _)m
今年も参加表明をお願い致します(_ _)

http://www.progoo.com/rental/tree_bbs/bbs.php?pid=7828


[17041] ご無沙汰 にしやん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2015年04月11日 (土) 22時05分

幌がダメダメらしいです
100キロオーバーから
幌が膨らみ隙間が出来て指が通るほどだそうです


[17040] にしやんご無沙汰です 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2015年04月05日 (日) 07時59分


ワシも昨日チョイ乗りしてきました。
ターボの感触が新鮮でした。
ビートを基準にしたら賛否両論なんでしょうねぇ。(^^)

にしやんはご購入ですか??(笑)


[17039] ご無沙汰しております 〔投稿〕にしやん MAIL URL
投稿日:2015年03月30日 (月) 21時27分

待望のS660が発表となりましたが
購入予定の方居られますか?

オイラは、もうちょっと様子をみようかと考えてますが。(^^;;


[17038] イチゴ狩り 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2015年01月11日 (日) 19時02分

幹事さん、参加の皆さん

今日はありがとうございました。

天気も良くツーリングも楽しめました!


[17037] イチゴ狩りの参加の方々 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2015年01月11日 (日) 07時21分

おはようございます
今朝の館山はとても良い天気です。
しかし、館山にしては寒い朝です。温かくしてお越しください。


[17036] ご無沙汰いたしておりま〜す 〔投稿〕なちゃん MAIL URL
投稿日:2015年01月04日 (日) 17時20分

悪セルさんっぽいヒトとすれ違って久しぶりに尋ねてみました。
長男は今年成人式です。時が経つのは早いものです。
白ビさんが予知していた通り?
カプチーノとスカイライン乗っています。
次男とイニDとSEBで盛り上がっています。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板