【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16757] re:紫陽花オフ開催します 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2010年06月11日 (金) 07時01分

テツロックさん:
こういう風に企画して頂けると助かります。
ありがとうございます。

しかも、紫陽花大好きです。(笑)
よろしくお願いします。


[16756] 紫陽花オフ開催します 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年06月09日 (水) 20時20分

梅雨入りしましたね
オープンカー乗りには憂鬱な季節
咲き乱れる紫陽花をながめて癒されませんか?

場所は道の駅 多古↓
http://www.michinoeki-tako.com/

6/27(日曜) ざっくりとAM10:00〜PM13:00くらい
遅刻早退気にせず集って下さい
これをもって6月度例会と致します
また当日 降雨の場合は順延で7/11開催もあり

いかがでしょう? 皆さん(笑)


[16755] TEZOさん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年06月09日 (水) 20時18分

遅くなりましたが盛況でしたね?
またなにかの時は誘って下さいね(笑)


[16754] おじゃましますヾ(o´∀`o)ノ 〔投稿〕TEZO MAIL URL
投稿日:2010年05月29日 (土) 23時03分

テツロックさん
こちらでも呼びかけて頂いてありがとうございました
m(*u_u)MフカブカM(u_u*)mアリガト

おかげさまで 予想していた以上に大勢の方達に参加して頂き
とても 嬉しかったです♪

これからも みなさんよろしくお願い致しますM(u_u*)m



[16753] 夜オフ 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年05月24日 (月) 22時43分

TEZOさんが夜オフ開催します
お時間とれる人は是非(笑)!

日時 : 10/05/28(金) 20:30〜      

場所 : 京葉道 幕張PA 下り 小型駐車場


     ※規制が入った場合の集合場所
      武石IC降りてUターン→幕張PA上り 小型駐車場
     
     ※幕張PA上りも規制の場合
      2.3キロほど走り 鬼高PA上り 小型駐車場

     ※なんかよく分からないけれど 噂だと武石ICは無料???ホント???  



※空ぶかしや試乗はNGよぉ(*^^*)

特に車種問わず 都合により代車とかでもOK♪

※雨天中止(当日ブログでお知らせします)


[16752] MTB! 2010 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2010年05月21日 (金) 01時29分

MTB! 2010の写真を公開しました。
閲覧はメンバーのみなので、ご希望の方にはID/パスワード送ります。
ご一報ください。

mixiのマイミクさんはmixiの方で見れます。


[16750] 〔投稿〕sakuMAX! MAIL URL
投稿日:2010年05月10日 (月) 17時48分

参加者の皆様お疲れ様でした。

ギネス達成の瞬間のクラクションとガッツポーズ、ヘッドライト&ハザード点灯走行は胸にぐっと来る熱いものが有りました!

コース上の暑さと、胸の熱さで熱中症になりました(汗)

また来年よろしくお願いします。


[16749] MTBパレードラン 〔投稿〕sin MAIL URL
投稿日:2010年05月10日 (月) 01時07分

MTB参加の皆さま、お疲れ様でした。
今年はクラブブースがなかったので、なかなかゆっくり話が出来なかったのが少し残念です。
パレードランには出ずに、スタンドからスタートの一周を携帯動画で撮ったのでYoutubeにアップしました。
音声の割れが酷く、調整はしてみたのですが、アナウンスが
よく聞き取れないので、BGMを入れました。

http://www.youtube.com/watch?v=ZesnIdWhnTA&fmt=18


[16748] お疲れ様でした(^○^) 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2010年05月09日 (日) 19時10分

帰りは2時間30分でした!

また来年お会いしましょうね。


[16747] MTB! 前泊 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年05月05日 (水) 12時54分

テーマ別掲示板で確認して下さい
ここで一旦締め切りますが
ドタ参も可能です


[16746] ↓画像 〔投稿〕sin MAIL URL
投稿日:2010年05月03日 (月) 02時31分

ライオンズクラブは紳士の集まりと思っていただけに、がっかりです。(笑)


[16745] 今週末はB-hearty 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2010年04月12日 (月) 21時08分

http://b-hearty.hp.infoseek.co.jp/b-hearty_meeting.htm

お手隙の方は 是非 遊びにきて下さい(笑)
ビート以外の クルマでも大歓迎!
お友達誘って来て下さい

イベントではなく 僕の当日 タイムスケジュール
ザックリですが10時から昼過ぎまで現地でイベント参加

そこから 適当なとこで各自 移動しながら昼食
その後 会場から小一時間のところにある
ヒノデカニ商店って素敵なカフェで お茶します
http://www.hinodekani.jp/index.html←ヒノデカニ商店

地域コミュニティサイトLococomで集っている17台と
一緒に楽しむためのプログラムです
B-HEARTY参加される方 良かったらご一緒しませんか(笑)?

参加される方 画像の通り どうぞ ご安全に


[16744] 写真 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2010年04月08日 (木) 11時40分

追記。
どのイベントの写真かも送ってください。

20100403_お花見@ガレージノブ

20100314_3月度CHI-BEE例会

20100221_2月度CHI-BEE例会

20090922_CLUB CHI-BEE9周年記念BBQ in SUNSHINE STABLES


[16743] 写真 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2010年04月08日 (木) 11時35分

カメラ20100403_お花見@ガレージノブ

カメラ20100314_3月度CHI-BEE例会

カメラ20100221_2月度CHI-BEE例会

カメラ20090922_CLUB CHI-BEE9周年記念BBQ in SUNSHINE STABLES

上記、イベントの写真あります。
参加者でご希望の方は、メール下さい。


[16742] なちゃさん 〔投稿〕つるつる MAIL URL
投稿日:2010年04月01日 (木) 06時59分

ご主人若返ったと思ったら、息子さんでした(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板