【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[17020] 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2014年06月01日 (日) 08時06分

たまには顔出します(笑)


[17019] 予定通り 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2014年06月01日 (日) 06時29分

浦安晴れてますよね^_^
参加の皆様、道中お気をつけてお越しください^_^


[17018] 第5回セカンドカーオフ 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2014年05月29日 (木) 15時13分

次の日曜日集まろうかという話になりました。ご都合つく方は是非お集まりください。

日時 : 平成26年6月1日(日)

場所 : 浦安市総合公園駐車場(浦安市明海7丁目)
ファウンテンテラスホテル寄りにお集まりください。

時間 : 午前8時30分より(お昼前には終わりになると思います。)

*天候により中止する場合もあります。当日朝7時に中止する場合はこちらの掲示板でお知らせします。





[17017] TAKAさん テツさん 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2014年04月14日 (月) 20時35分

お疲れ&ありがとうございました(笑)


[17016] Re: 春のビーパラ開催します 〔投稿〕赤び〜テツ MAIL URL
投稿日:2014年04月13日 (日) 16時45分

先ほど、無事に帰宅しました。

参加のみなさま お疲れさまでした。
またお会いしましょう!


[17015] 〔投稿〕平塚のTAKA MAIL URL
投稿日:2014年04月12日 (土) 16時54分

天気よさそうなので、ビートで参加予定です!


[17014] 春のビーパラ開催します 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2014年03月13日 (木) 20時12分

     ■□■ビートパラダイス in 渡良瀬遊水池■□■

ビート好きのみなさん、渡良瀬遊水池に集まってみませんか?

来る4月13日は、渡良瀬遊水池で「ビートパラダイス」です。
ご一緒しませんか?

日時: 4月13日(日曜日)
10:00〜13:00 渡良瀬遊水池北エントランス


場所:
 栃木県下都賀群藤岡町1


参加方法:
 当日、現地に来るだけです。時間もフリーなので、都合の良い時間に来てください。
 近くにはコンビニ等もございませんのでお食事等は 各自 途中で ご用意下さい。
 ドリンク自販機&トイレはあります。
 ジャンケン大会行いますのでビートやクルマに関する御不要品
 ございましたら お持ち合わせ下さい。
 
内容:
 ただ集まるだけです。やることは特に何もありません。


注意事項:
 ●本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
 ●当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
 ●有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
 ●くれぐれも事故のないようにしましょう。
  尚、万一事故があっても、関係者は一切の責を負いません。
 

問い合わせ:
 ビートパラダイスに関するお問い合せ/ご意見/ご要望は、専用
 掲示板をご利用ください。

お願い↓

最近、一部の場所で散見されておりますが、一部の心無い方による振る舞いによってオフミーティングの会場が使用不可能の場所が出始めております。

・会場内での暴走行為。
・歩行者等の交通弱者に対する配慮の無さ
・会場内でのいわゆる『空ぶかし』。
・近接する道路での威圧行為(パッシング等)。

これら挙げた行為につきましては言うまでも無く、車が好きで集まったのにも関わらず、非常に由々しき行為だと思われます。

今後も永続的にこのコミュニティを大切にしたいと願う我々にとっても、これらの行為に対し、対策を講ずる必要に迫られる結果に相成りました。

つきましては、当日のミーティングでは参加者の皆様が節度ある行動に徹して戴ける事を切に願います。

誠に勝手なお願いですが、皆様のご協力によってこのミーティングが成り立っております故、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。


[17013] にしやん久しぶり 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2014年01月31日 (金) 22時06分


ご無沙汰してます。
去年はデートだったんですか?
知りませんでした・・・。w

来年はご一緒にどうぞ。(笑)
お待ちしています。
(鬼が笑ってると思いますが。)


[17012] 残念無念…(><) 〔投稿〕にしやん MAIL URL
投稿日:2014年01月14日 (火) 20時16分

ご無沙汰しております…

毎年恒例の苺狩りに参加出来なくて残念です。(´;ω;`)

去年は、デートの約束と重なり止むおえなく断念…今年は、仕事で断念でした。

来年こそは参加したいと思います。:;(∩˙︶˙∩);:

皆様、今年も宜しくデス♪( ´ ▽ ` )ノ


[17011] 新年会 〔投稿〕平塚のTAKA MAIL URL
投稿日:2014年01月14日 (火) 00時34分

イチゴ狩り&餅つき&ミニ四駆!参加されました皆様お疲れさまでした。
幹事さんありがとう御座いました。
とても楽しかったです!


[17010] お世話様でした 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2014年01月13日 (月) 22時54分

昨日の苺狩り、とても楽しかったです。
アルファ関係の方々からも楽しかった、美味しかったというお声を頂いております。
このイベントに参加すると今年もまたいろいろと始まるなぁ、という感じがします。
本当にありがとうございました。


[17009] 館山イチゴ狩り2014終了 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2014年01月12日 (日) 22時25分

イチゴ狩り餅つき参加の皆様お疲れ様でした
今朝は館山も氷点下になり寒い朝でしたが
日中穏やかな日差しと気温にほっとする一日でした

イチゴ狩りはとしては14回目餅つきは12回目となり
マンネリ化していた行事も昨年からアルファロメオの方々とミニ四駆
を楽しみにされている方々と楽しんで頂けるようになりました。

来年も同様の時期と企画になると思いますので、
今年も皆様良い一年になりましように。


[17008] 【館山イチゴ狩り2014】 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2014年01月12日 (日) 18時19分

無事帰宅しました!
幹事さんご苦労さまでした。ご参加の皆さん、ありがとうございました!

今日は暖かくて絶好の行楽日和でした。
イチゴの出来も良く美味しくいただけました!


[17007] 新春吉例、イチゴ狩り 絶賛開催中 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2014年01月12日 (日) 12時05分

いいお天気に恵まれて、絶賛開催中です。
今年も、大勢の方々に参加していただきました。
(^ ^)/


[17006] 新春恒例!第2回館山苺狩り2014&ミニ四駆!のお知らせ 〔投稿〕平塚のTAKA MAIL URL
投稿日:2014年01月03日 (金) 23時33分

あけましておめでとうございます。

今年も「館山イチゴ狩り」に便乗してミニ四駆!走行会を行います。

場所は「くすの木」で、狩り終了後異動して、餅つきが始まるまでと昼食終了後の時間を予定しております。

当日、他利用客の状況により、縮小する
可能性もありますのでご了承ください。
*昨年参加された方は分ると思いますが会場は
 同じ体育館を予定しております。

車両規定は、タミヤホームページに有ります
「ミニ四駆公認競技会規則」に準じて製作してください。
新規に車両を製作される方は、一度、タミヤホームページを
見たほうが良いかと思います。
また、走行会なので車両規定は厳しくしませんが、
他参加者に迷惑をかれたり、危険と判断した時は
その場で直すことが出来ない時は走行遠慮頂く時がありますので
要相談とさせて頂きます。

ご質問等ありましたら、レスして頂ければお答えできる範囲で
回答致します。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板