【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[17005] 新春恒例;第十四回【館山イチゴ狩り2014】のお知らせ 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2013年12月18日 (水) 20時57分


来たる2014年も恒例の「館山イチゴ狩り」を行います。
*主催:スズキ@館山、まじ3号 です。
*詳細は下記の通りです。良くお読みになってお申し込みください。
*Chi-beeメンバー以外の方も参加可能です。
*ホンダ ビート以外の車輌も参加可能です。

開催日時
2014年1月12日(日曜日)

開催場所
千葉県(館山市、南房総市近傍)

◆開催日等
日時;2014年1月12日(日曜日)
集合;午前10時30分 道の駅三芳村“鄙の里”駐車場
(詳細はhttp://miti.awa.jp/で)
内 容;1.イチゴ狩り(平野農園)
    2.餅つき&昼食(くすの木)
行 程:(時間は変更する場合があります)
     午前10:30  集合・ドラミ→各自移動
     午前11:30 頃  イチゴ狩り
     午後 1:30 頃  昼食・餅つき大会
     午後 4:00 頃  解散
費 用:その都度、実費を現地精算します。
目 安:イチゴ狩り約1,400円(子供同額の見込)、昼食&餅つき約1,500円
他に、交通費等実費がかかります。

※費用は全て現地にて精算とします。
※イチゴ狩りのオミヤゲ希望の方は、1箱(2パック入り)約1,300円(変動有り)です。
 参加申し込み時にあらかじめ希望数量をお知らせください。
(準備の都合上、参加締切日以降の追加はできません。)
※集合場所から各会場への移動は、当日地図をお渡ししますので各自のペースですみやかに移動してください。
※主催者は、イベント参加中の事故などの責任は負えません(できるだけサポートはしますが)。
 各自慎重な行動をお願い致します。

◆申込方法 【重要】
「まじ3号」まで下記の要領にてメールでご連絡ください。
 ichigogari.beat¥gmail.com (¥を半角@に直してください)
*この掲示板に参加表明されても受け付けにはなりません。
*メールの件名は、「【イチゴ2014 参加】」としてください。

*参加車両1台につき下記の事項(全て必須)をお知らせください。
1.代表者のハンドル名+(お名前)
2.緊急連絡先電話番号+当日連絡のつく携帯番号
3.参加人数(大人、子供各々人数)
4.参加車両の車名
5.いちごのオミヤゲ希望の方は、希望数量(1箱単位です)
6.途中離脱(イチゴ狩りのみ、餅つきのみ)希望の方はその旨。

※道の駅に「足湯」があります。朝9時〜17時まで。

◆申し込み締切り【重要】
*2014年1月5日 23時59分(メールのタイムスタンプ基準)厳守。
*質問などは上記メールにて承ります。
*なお、開催日までの連絡事項は随時この掲示板で連絡します。

 【追記】
  今回も、講堂にて有志によるミニ4駆サーキットを展開します。
  田宮サーキットを持ち寄り、普段できない大型コースでミニ4駆を楽しもうと云う  趣旨です。
  興味ある方は是非愛車、コースなど持ち寄ってお楽しみください。

以上、よろしくお願いします。


[17004] イチゴ狩り日程 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2013年12月13日 (金) 16時16分

みなさんご無沙汰してます。
今年ものこり少なくなってきましたね。

来年1月恒例イチゴ狩りの日程が決まりましたのでお知らせします

2014年 1月12日日曜日

集合場所  三芳村雛の里
イチゴ狩り 平野農園、
餅つき   くすの木

と例年通り内容と成ります。

詳細は後日まぢ3号さんより発表がありますので暫くお待ちください。皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


[17003] 例会終了! 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2013年11月17日 (日) 12時12分

時間になりましたので、本日の例会をお開きに致します。

時間のないところを参加して頂いた、まぢさん、SakuMaxさんお疲れ様でした(^^)

今回、開催日時を無理矢理強行してしまいましたが、これに懲りず、また宜しくお願いします!


[17002] 秋山さん 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2013年11月17日 (日) 09時45分

おはようございます!

気になさらないで下さい。
とりあえず、何か事を起こさないと…と、思いみなさんの予定とか、全く気にせずに決行してしまいました(^^;;

これを期に例会が復活すると良いのですが…






[17001] とりあえず 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2013年11月17日 (日) 09時37分

幹事到着しました(^^;;

…が、予想通り誰も居ませんね(;^_^A

一応、PM12:00迄はこの場所に居ますので、お時間に余裕のある方は是非お越しくださいませ(^o^)


[17000] 幹事到着 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2013年11月17日 (日) 08時36分

ちょっと遅れるます(苦笑)


[16999] ご苦労様です 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2013年11月17日 (日) 07時48分

ぴょん吉さん

ご苦労様です

久々の例会ですね〜

さっき気づいたので参加は微妙ですが、これからもよろしくお願いします!


[16998] 明日! 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2013年11月16日 (土) 23時15分

みなさんヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノコンバンワ♪

さてさて、いよいよ明日は月例会です。

気になる天候も悪くないみたいで…てか、日中は気温もそこそこありそうですね?
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510/12219.html

予報では、崩れるのは夜かららしいので心配は無いみたいです。

一応、予報に反して朝から天候が崩れるようでしたら、決行or中止をこの掲示板に書き込みます。

あ…念の為にもう一度お知らせしますすが、現地にはトイレしかありません!
飲食物は各自で用意するよう、くれぐれもお願いします!

では、みなさん!現地でお会いしましょう! ヾ(*´д`*)ノシ 


[16997] 2013年11月度「Chi-bee月例会?」開催のお知らせ 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2013年11月10日 (日) 23時53分

2013年11月度「Chi-bee月例会?」開催のお知らせ

メンバーの皆さんご無沙汰しています。
お元気でしょうか?

月例会も途絶えて久しくなりますねぇ ( ´д`;)
てなわけで、ここらで一発仕掛けてみようと思います!!

2013年11月の月例会!(月例会って言って良いの?)を今月11月17日(日曜日)に開催したいと思います。

開催地ですが、木更津〜東金間の圏央道が開通したってこともあり、
木更津→茂原方面(内回り)の途中にある高滝PAなんて思ってますが如何でしょうか?
終了後の事は一切考えていませんが、その場のノリでお茶なりプチツーリングなりそのまま解散なり(苦笑)

いきなりなので都合の合わない方が大多数と存じますが、たまにはみなさんとお会いしたいなぁ…と思い、無理を承知で企画してみました。

【概 要】
月例会と言っても、ただ集まるだけなので内容には期待しないでください。
とりあえずは集まりましょうって企画です。

【日 時】
開催日 2013年11月17日(日曜日)
時 間 午前9時頃〜12時頃
基本的にフレックス制(自由参加、自由解散)です。参加表明は不要です。
なお、主催者も9時前後に到着する予定です。

【開催場所】
圏央道 : 木更津→東金方面(内回り)高滝PA
http://www.town.shirako.lg.jp/cmsfiles/contents/0000001/1179/utimawari.pdf

【注 意】
駐車場が混雑して来た場合、もしくは強風、寒さなどの理由により別の場所に移動する場合があります。その場合はこの掲示板に書き込みます。
【要 注 意】
昨日、現地を偵察してきましたが、施設はトイレしかありません!!
飲み物、食べ物etc..は、各自にてご用意下さい。
後、駐車スペースが普通車30台弱+大型と狭いです。


【参加資格】
Chi-beeメンバー及びその他のホンダビート(PP-1)好きの方。

【参加車両】
ホンダ・ビートもしくはその他の車輌。

【周辺情報】
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/1100/

【その他の注意】
*駐車場は詰め合って駐車してください。
*他の歩行者や車の迷惑にならないようにしてください。
*開催場所が急に変更になる事もありますので、出発前に「この掲示板」で確認してください。
*事故などのトラブルには参加者ご自身で十分ご注意ください。
主催者、その他の参加者は責任を負えませんので、あらかじめご了解ください。
※天候不良の場合は、当日の朝「この掲示板」でお知らせします。


誰も来なくても、しょうがないかなぁ……とは思ってますが…でも、やっぱ誰か来てぇ〜 (´;ω;`)


最後に…毎度の突発で告知期間が大変短くなりました事をお詫び致します <(_ _)>

*2011年2月度のまぢさんの告知をテンプレに使用させて頂きました。




[16996] Re:S660 コンセプト 〔投稿〕ぴょん吉 MAIL URL
投稿日:2013年11月10日 (日) 23時45分

それ、分かります^^
NAで1,000ccが良いなぁ…なんて思ったり。

どっちにしろ買えませんが(笑)


[16995] S660 コンセプト 〔投稿〕つるつる MAIL URL
投稿日:2013年10月26日 (土) 22時13分

個人的にはビートで発売して欲しいのだけど。
デザインが少してんこ盛りかな〜。
もっとスッキリさせてNAで出して欲しい。

いずれにしろ発売が待ち遠しいです(笑)


[16994] お疲れさまでした。 〔投稿〕たかはし MAIL URL
投稿日:2013年09月27日 (金) 17時47分

お疲れさまでした。
準備してくださった方々、ありがとうございました。

当日の写真を下記に公開しました。
http://www.chi-bee.com/members/

ID,パスワードは以前のままです。
よろしくお願いします。


[16993] 秋刀魚♪美味しかったです(*^^*) 〔投稿〕いっちゃん MAIL URL
投稿日:2013年09月23日 (月) 22時06分

BBQ参加のみなさま お疲れさまでした。

今年は、かき氷を休業させていただいたので
とてものんびりと過ごすことができました^^

とにかく無事に終わって、なによりです。

ATOMさん♪いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますv(^^)/


[16992] お世話になりました。 〔投稿〕よしぶり MAIL URL
投稿日:2013年09月23日 (月) 19時23分

皆様お疲れ様でした。

今年は夜なんだかよくわからないですが
早めにダウンしてしまいました。
次回はもう少し体力をつけておきます。

いろいろお世話になりました。
またよろしくお願い致します。


[16991] お疲れ様でしたm(__)m 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2013年09月23日 (月) 17時19分

今年も無事終わりました^_^
みなさんお疲れ様でした!ありがとうございました。

ビートの繋がりも今では人の繋がり、ビート同窓会みたいになって来ましたがこれからも続けて行きましょう(^ ^)

では来年、14周年、9月14日(日)にお会いしましょう♫




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板