【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Club Chi-bee みんなの掲示板


Club Chi-bee は、千葉県とその周辺部(定義は諸説あり)のビート好きのクラブです。
みなさんの書込み歓迎! どんどん書き込んでね。
引用は少なめに。 長文は適当に改行してください。
画像を掲示する場合には、著作権法などの日本国法令等を順守してください。
管理者が不当と判断する書き込み・画像は、管理者権限により予告なく削除・編集する場合があります。
削除キー入力必須です。

名前
Eメール
画像
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[16990] BBQお疲れ様でした! 〔投稿〕秋山 MAIL URL
投稿日:2013年09月22日 (日) 17時36分

本日は楽しい一日を過ごせました!

幹事さん、皆さんありがとう!

本日宿泊組の皆さん、宴会をお楽しみ下さい〜


[16989] 明日に備えて。。。 〔投稿〕ATOM MAIL URL
投稿日:2013年09月21日 (土) 20時48分

神奈川からの客人夫婦来襲(笑)


[16988] 13周年BBQ延期のお知らせ 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2013年09月13日 (金) 12時54分

メンバー各位

台風接近と降水確率80パーセント越えの天気予報の為、開催を一週間延期致します。
ご予定頂きました皆様には申し訳ございませんが、ご了承、良きご理解を宜しくお願い申し上げます。

変更後の開催日は2013年9月22日(日)となります、ご都合が変わってしまう方等引き続き左の「テーマ別掲示板」より表明をお願い致します。




[16987] 祝!結成13年BBQ in 山中荘 2013.9.15 SUN 〔投稿〕ATOM@幹事 MAIL URL
投稿日:2013年08月24日 (土) 09時30分

お暑うございますm(__)m

さぁ〜て懲りずに今年もやりますよBBQ!
日程は予定通り2013.9.15(日)
場所はココ数年同じですが山中荘!(千葉県大網白里市四天木2574-18 TEL.0475-77-2152))

敷地内でBBQ、外泊オッケーな方はそのまま宿に移って宴会に突入〜!(別料金)
な...感じで今年も大人のおつきあい!宜しくねぇ〜ん♡

☆テーマ別掲示板に参加表明をお願い致します(左の「テーマ別掲示板(試験運転中)」をクリック!!!)

今年も盛り上がって行きましょう^^


[16986] 検なしビートなのですが 〔投稿〕ジェスター MAIL URL
投稿日:2013年04月15日 (月) 23時22分

クラブの皆様こんにちわ。
こちらにはかなり昔に書き込みさせて頂いた事があります。

13年ほど前からビートに乗っていましたが諸般の事情により、
車検継続せずに4年前に廃車。
いつか復活させようとそのまま所有してきましたがこのたび
まさかの転勤に。
色々考えた結果手放す事にしました。

そこで相談なのですが「譲ってほしい」という方はこちらに
居ませんか?

車の状態
年式 平成3年
色  シルバー
走行 13万Km以上(メーター不動につき不明)
外装 露天保管のため塗装の劣化、傷、錆多数。
   幌部のみブルーシートを掛けて保管していました。
   リアスクリーン無し。純正アルミ付
内装 スカイサウンド音出ず。ボタン類欠損。
機関 年式相応。廃車後も定期的に給油したり動かしたりして
   いたので、始動性・アイドリングとも問題無し。
   あくまでも主観ですが。。。

その他 ブレーキはもうダメっぽいです。(要OH)
    ECUはコンデンサー交換済み(某神様により)

おまけ クラッチ関係の純正パーツ(新品)がいくつか
    あります。


4年間放置に近いので部品取りになると思いますがビートが好きな方にお譲りしたいと思い、こちらに書かせて頂きました。

当方茨城県日立市、取りに来られる方希望です。


[16985] ミニ四駆♪ 〔投稿〕まさっ! MAIL URL
投稿日:2013年04月14日 (日) 19時32分

皆さんご無沙汰です♪
一部で盛り上がってるミニ四駆ですが、、、
地域の大会に参加してきました♪

参加は次男坊、三男坊、そして、、ワタシ。。^^;;

結果は、、
次男坊、ジュニアクラス優勝
三男坊、ビギナークラス準優勝
ワタシ、オープンクラス準優勝でした。。

なかなか、面白い一日でした。。

写真は左から
三男坊マシン、次男坊マシン、大人マシンです。。

近々、大人ミニ四駆企画します。(タブン。。

告知の際は、お手隙の方、興味のある方、ぜひ遊びにきてくださいね♪
もちろんお子様もOKですよ♪

子供の頃に戻ってみませんか?


[16984] 春のビーパラ順延します 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2013年04月05日 (金) 20時04分

今週末7日に予定していたビーパラin渡良瀬遊水池ですが
既にご承知の様に春の嵐に見舞われそうなので順延致します

改めて仕切り直しで21日に開催します
皆様宜しく周知宣伝お願いいたします


[16983] 春のビーパラin渡良瀬遊水池開催します 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2013年03月13日 (水) 17時39分

■□■ビートパラダイス in 渡良瀬遊水池■□■

ビート好きのみなさん、渡良瀬遊水池に集まってみませんか?

来る4月7日は、渡良瀬遊水池で「ビートパラダイス」です。
ご一緒しませんか?

日時: 4月7日(日曜日)
10:00〜13:00 渡良瀬遊水池北エントランス


場所:
 栃木県下都賀群藤岡町1
 ttp://www.chi-bee.org/comm/f_comm.html

参加方法:
 当日、現地に来るだけです。時間もフリーなので、都合の良い時間に来てください。
 近くにはコンビニ等もございませんのでお食事等は 各自 途中で ご用意下さい。
 ドリンク自販機&トイレはあります。
 ジャンケン大会行いますのでビートやクルマに関する御不要品
 ございましたら お持ち合わせ下さい。
 
内容:
 ただ集まるだけです。やることは特に何もありません。


注意事項:
 ●本当にただ集まるだけなので、過度な期待はご遠慮ください (笑)。
 ●当日の状況により、内容・時間に若干の変更もあり得ます。
 ●有志による集まりであり、団体が主催するものではありません。
 ●くれぐれも事故のないようにしましょう。
  尚、万一事故があっても、関係者は一切の責を負いません。
 

問い合わせ:
 ビートパラダイスに関するお問い合せ/ご意見/ご要望は、専用
 掲示板をご利用ください。

お願い↓

最近、一部の場所で散見されておりますが、一部の心無い方による振る舞いによってオフミーティングの会場が使用不可能の場所が出始めております。

・会場内での暴走行為。
・歩行者等の交通弱者に対する配慮の無さ
・会場内でのいわゆる『空ぶかし』。
・近接する道路での威圧行為(パッシング等)。

これら挙げた行為につきましては言うまでも無く、車が好きで集まったのにも関わらず、非常に由々しき行為だと思われます。

今後も永続的にこのコミュニティを大切にしたいと願う我々にとっても、これらの行為に対し、対策を講ずる必要に迫られる結果に相成りました。

つきましては、当日のミーティングでは参加者の皆様が節度ある行動に徹して戴ける事を切に願います。

誠に勝手なお願いですが、皆様のご協力によってこのミーティングが成り立っております故、何卒ご協力の程、宜しくお願い致します。


[16982] Re大人のミニ四駆! 〔投稿〕テツロック MAIL URL
投稿日:2013年02月22日 (金) 23時02分

遊びに行きますよ!
いろいろ教えて下さい(笑)


[16981] 大人のミニ四駆! 〔投稿〕平塚のTAKA MAIL URL
投稿日:2013年02月21日 (木) 20時58分

大人のミニ四駆!

2月23日(土曜日)AM11時〜

ラジコン天国 千葉蘇我店にてセッテングオフを開催します

当日は、ラジコン天国のコースを利用して(有料)
楽しく、のんびりしたいと思います!!
アリオ蘇我店の中にラジコン天国ありますので
食事もとれ、ゆっくり出来ると思います。

住所:千葉市中央区川崎町6-9フェスティバルウォーク2F

興味の有る方、遊びに来てください。



[16980] お疲れ様でした。 〔投稿〕okuda-vz MAIL URL
投稿日:2013年01月14日 (月) 12時00分

昨日のイチゴ狩り参加の皆様お疲れ様でした。
特に幹事のスズキさん、まじさん、ありがとうございました。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごすことができました。
今回は子供の数が多くて随分家庭的な雰囲気でした。
初めて参加した友人・知人たちもとても楽しかった旨皆様にお伝えくださいとのことでした。
また来年も宜しくお願い致します。


[16979] イチゴ狩り参加者の皆様 〔投稿〕スズキ MAIL URL
投稿日:2013年01月14日 (月) 09時08分

 天候に恵まれ沢山の方々に参加していただきました。
イチゴ狩りに加え餅つきで恒例になりました館山イチゴ狩りに新たな参加者と新しい企画に楽しい一日でした。
皆様のご協力により無事に終了いたしました事に御礼申し上げます。また来年おあいしましょう。


[16978] イチゴ狩り参加者の皆様 〔投稿〕まぢ3号 MAIL URL
投稿日:2013年01月12日 (土) 03時54分

参加メールいただいた方に受付メールをお送りしました。
受付メールが届かない方は、mixiのメールもしくは Facebookのメッセージにてご連絡ください。
よろしくお願いします。


[16977] 【新春恒例?;館山イチゴ狩り&ミニ四駆2013】のお知らせ 〔投稿〕平塚のTAKA MAIL URL
投稿日:2012年12月31日 (月) 22時22分

 



ご無沙汰しております。

以前より多々話の出ておりました、ミニ四駆を
この度、「大人のミニ四駆」と題しまして開催したく
告知致します。
今回は、お披露目&走行会程度になるかと思います。

日程ですが、1月13日、場所は「くすの木」で、
苺狩り終了後、餅つきが始まるまでと昼食終了後の時間を
予定しております。
まぢ3号幹事より了解を頂いておりますが、
当日、他利用客の状況により、縮小するか、ミーティングだけに
なる可能性もありますのでご了承ください。

車両規定ですが、タミヤホームページに有ります
「ミニ四駆公認競技会規則」に準じて製作してください。
新規に車両を製作される方は、一度、ホームページの規則を
見たほうが良いかと思います。

ご質問等ありましたら、レスして頂ければお答えできる範囲で
回答致します。

苺狩り参加される方で、ミニ四駆持っているので、当日参加しても良いと言う方いましたらこの掲示板にレス頂けると少し嬉しいな!なんて思っているTAKAです。


[16976] スレ 〔投稿〕コーイチ MAIL URL
投稿日:2012年12月27日 (木) 20時54分

にしやんさん スレッドありがとうございます

物事は相場があり 技術に伴う 代価は 当然ですよね^^

結構長い 歳を生きているので すごく共感します ただ

こないだ 成○市の ある信用出きる ショップ(工場)に

見積もっていただいたのですが ディーラー(近所のホ○ダ)

さんの 見積もりの 約 二分の一の値段でした^^;

オーバーホールでも 様々な やり方が あるのですね 私

は 素人な者で 良くわかりませんけど・・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板