【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Baby Blue 掲示板

足跡を残していってね
HPの宣伝もOKです。

ホームページへ戻る

★ ナマエ
★ メアド
★ ホムペ
★ タイトル
★ ナイヨウ
★ ネンレイ パス → クッキー



イロイロ触れてみよう!ここに説明がでますにょ。



[376] こんばんわ 桜沢ひな [秘密]

こちらではお久しぶりです。ひなです。
ダイちゃん、かわいいですね★
私もいつかはベイビー産むのかなぁとか考えつつ。
まだまだ現実味がわかないうちに、出産が大変な年齢に達しそうな予感がします(汗
胸が大きくなるのはいいなぁとか(笑

先日、面接があったんですが、無事合格って事で、
御褒美にメイデンのボレロお迎えしました。
前々から欲しかった形で、いろいろ重宝しそうです★


2004年07月11日 (日) 23時53分

レス(返信)
[378] てん []

こんにちわ。
亀レスですいません。
私が20代後半ですが(爆)陣痛はきつかったけど分娩は5分ほどでスルっと出てきた超安産でしたよ^^
そんな私でも出来たんですから大丈夫ですよ^^

メイデンさんのボレロ、お迎えしたんですね。私は今期はエミキュのウサギトートとPrettyさんのセーラーハットとアンブレラをお迎えしました。
みんな小物ばっかりなのは産後太ったから。
これからダイエットにはげみます^^;


2004年08月19日 (木) 10時33分



[375] かわいい〜 愛海☆ []

てんちゃん〜
大ちゃんかわいい〜(>∇<)
かわいいかわいいかわいい〜♪♪連呼w
お洋服を購入したんですねぇ〜でもお胸が苦しいのは辛いですね。(>_<)
うちはお腹が苦しいです(泣)
トホホ


2004年06月25日 (金) 00時43分

レス(返信)
[377] てん []

亀レス、ごめんなさい。
大クン可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
今期のエミキュのうさぎバックはマザーズバックとして大活躍してます。
お洋服は・・・もうちょい痩せて買うことにします^^;
でも、メタモルさんのセーラーopはイケルかもなのよん(笑)


2004年08月19日 (木) 10時11分



[372] こんにちは〜☆ すずらん [] 16才

こんにちは☆
以前書き込みさせて頂いた者です♪
ダイちゃんかわいいですね〜。
赤ちゃん大好きです♪メロメロ〜w
これからもちょくちょく癒されにきますね!

蛇足ですがサイト開きました。
ロリ系・・・といいつつ
ロリコンテンツはほぼ皆無なのですが(笑)
これから写真やイラスト、リサイクルを
順次アップしていく予定ですので
是非てんさまもお越しください☆
すずらんでした☆


2004年06月09日 (水) 21時31分

レス(返信)
[374] てん [管理人]

すずらん様、こんにちわ。
おひさしぶりですね。
ダイちゃんは最近巨大化してますよぉ。
二重アゴばんざいです(笑)

サイト開設、おめでとぉ。
ぜひ遊びに行かせていただきます。
なかなかヒマが出来ないからヒマが出来たら遊びにいきまーす。


2004年06月24日 (木) 16時54分



[371] 愛海☆ []

てんちゃん、おひさしぶりぶり〜♪
カキコありがとうねぇ〜
実はメアド持ったんだけど、てんちゃんのメアドに送れてるかな?
もしかしたら送れてないかもって・・・気になりまして。(汗)
ネット上にはメアド載せないことにしたのね(ウイルスの関係で(汗)、だからもしよければ例のところにメアド教えてくれると助かります♪
赤ちゃん大きくなったんだね〜
腰に気をつけてぇねぇ〜




2004年06月08日 (火) 11時10分

レス(返信)
[373] てん [管理人]

愛海ちゃん、こんにちわ。
メール届きましたよぉ。
ウチのPCもなんだかヘンなのにやられてます。
いきなり18禁サイトに飛ばされたりで本当に困ってます(>_<)
スパイソフトかけても、履歴消しもダメ。
なんで、ヘンなのうつったら困ると思うんでメールはちょっと待ってね。


2004年06月24日 (木) 16時51分



[369] こんにチワワン♪ 桃奈 [お知り合い]

てんちゃん、こんにちは!
昨日は桃のサイトへ書き込みどうもありがと★でした♪
それから、遅くなったけどリニュお疲れ様です♪♪♪

ダイちゃん、お宮参り行ったんだね〜。
桃家のももたろちゃんも13日にお宮参りに行く予定です♪
もちろんお写真も撮るけど、費用は桃の実家の両親持ちだったりするのだ(笑)
みゆにゃの時はパパの実家のじぃ持ちだったので今度は桃の実家の番らしいです^^;
じゃあ、3人目はどっち持ち?
はっ、まさか・・・桃家持ちだったりして(爆笑)
ももたろちゃんも、日に日にデカく巨大化してます。
もうすぐ3ヶ月に入るけど、すでに紙おむつのサイズがMだったりするしぃ。
あんだけよく飲んで寝てりゃあデカなるのも当然だぁ。。。


2004年06月04日 (金) 13時18分

レス(返信)
[370] てん [管理人]

桃ちゃん(←ずうずうしい!?)こんにちわ。
お宮参り、行きましたよぉ。
これでイイ子になるかな?(笑)
費用は出してもらえる時は甘えちゃえ〜(笑)
3人目!頑張るんだね。
私は2人目も今はちょっと考えられないかも^^;
またあの痛さと闘うのかと思うと・・・。
しかもまだ下半身がシクシクと痛むのです(泣)
オムツ、Mサイズなんですか?
でも、MやLサイズってよく安売りしてるから、親孝行なのかな?
新生児用やSサイズってなんで安売りしてないのかなぁ?


2004年06月07日 (月) 14時31分



[367] こんにちわ〜★ ミミ [お久〜♪] 23才

てんさん、リニューアルお疲れ様です♪そしてリンク有難うございます♪
だいちゃん、髪の毛ふさふさで可愛い〜(*>3<*)うちのお子達は上も下も髪の毛薄い・・・(泣)。
やっぱ生まれて何日間かはみんなガッツ似なんですねー。上の子は産まれた時からもろ旦那の顔だったので「あ、旦那に似てるんだな」とまじまじと思ったのですが下の子は全然誰に似てるのかもわからず「ほんとにあたしの子!?」と思ったくらいだったのですが、今ではあたしにそっくりです。しかもよく女の子に間違えられる・・・(汗)。おっぱいは上の子にとられてしまうので泣く泣く下の子はミルクで育ってます。でもやっぱミルクって成長が早い!!日に日に巨大化してます。しかも笑い顔がエロ親父並にイヤラシイです(笑)
それでは!お互い育児におしゃれにがんばりましょー!!


2004年05月27日 (木) 23時09分

レス(返信)
[368] てん [管理人]

ミミ様、こんにちわ。
ダイちゃん、毛多いでしょ?(笑)
産まれたときからモサモサだったんです。
ミミさんトコもガッツ似だったんですか!?
ちょっとねー最初はビビったんですよ。
「え?ガッツの子供!?見覚えないわ(爆)」って。
今は私の赤ちゃんの頃にソックリです。
でもダイちゃんのほうが可愛いけど(笑)
ウチも4:6ぐらいでミルクのほうが多いです。やはり巨大化してます。
ダイちゃんのオッサンぽいです。
しかもオヤジ臭い!
男の子ってなんであんなにオヤジ臭がするんだろう・・・。


2004年05月28日 (金) 23時16分



[365] おひさです。 らびこ [お初〜♪] ご長寿

っていうか、この名前では初めてかな?
育児で忙しい中、リニュお疲れ様でした。
私も早く出産の記録をと思いつつ、忙しくて放置しっぱなしです。段々記憶が薄れていくよ〜。
ダイちゃんのお写真、見ましたよん。
やっぱり、生まれたときのちっちゃい姿、嬉しくなっちゃうくらい可愛いですよね。
それにしても、生まれたときから立派な髪形してはりますねぇ。
っていうか、うちのたけ坊が薄すぎなだけ?2ヶ月現在でも、うっすらしか生えていないんです。図体だけはでかいのですが…。

私も内職(旦那の仕事の手伝いです)をいっぱい旦那から与えられて、そのうえたけ坊がごねごねし出すと、私まで「うきー!!」となる時もあります。
でも、それではますますたけ坊がごねちゃうんですよねぇ…。忙しい時に限って。
少ししんどいときもあるけど、可愛いわが子のためなら頑張れちゃうから不思議なのです。
共に元気でカワイイ(?)ママさんを目指しましょう。


2004年05月25日 (火) 22時11分

レス(返信)
[366] てん [管理人]

らびこさん、こんにちわ。
そうですね、この名前では初めてかも?
ダイちゃん、髪の毛多いでしょ?
もう切らなきゃヤバイかもってぐらい耳のとこなんか伸びまくってます。
しかも最近お顔が膨らんできたような・・・。
育児って思ったより大変!!
たまにどうすればいいのかわからなくて、シクシクしてしまう事もあるけど、まぁダイちゃんが元気な証拠だ!と
乗り切ってます。

産後の痛みがまだまだ続いてます。
もう下半身はぜーんぶ痛いって感じ。
早く治って思いっきりダイちゃんをだっこしたいな。


2004年05月27日 (木) 17時02分



[362] おめでとー♪ 雛姫 []

ご無沙汰です。前回カキコが出来なかったのですが何気に遊びに来てる雛姫です。

ご出産おめでとーね。
これから当分眠れない日々が続くと思うけど旦那様に甘えまくって乗り切ってね。雛姫は二人目のせいかお腹の出方が早くて^^;夏前にはメタモル様しか着れない状態になってそーです。


2004年05月01日 (土) 09時30分

レス(返信)
[364] てん [管理人]

雛姫ちゃん、こんにちわ。
2人目おめでとー!!
私はこれからやっと好きなお洋服が着れる♪

最近、ジェーンさんのスカートを買いましたvv
黒のチェリー柄です。
私好みな感じでとてもお気に入り。
メタモル様のお洋服も私は好きですよー^^


2004年05月25日 (火) 15時42分



[361] リンク張らせていただきました♪ ミミ [お久〜♪] 23才

てんさん、こんにちわ★リンク張らせていただきました★あたしも下っ腹がやばいです(汗)ガードルつけてるのですが
なかなか引き締まらない・・(涙)
あぁ・・スリムになりたいです・


2004年04月27日 (火) 17時20分

レス(返信)
[363] てん [管理人]

こちらもリンク完了しました。
私も産後ニッパーとか付けてるんだけど、どうにもこうにもならないのです。
今年は水着にもなれないな・・・。


2004年05月25日 (火) 15時37分



[356] 遅ればせながら ミミ [お久〜♪] 23才

てんさん、こんにちわ!!お久しぶりです。そしてご出産おめでとうございます!!私も2月13日(出川と同じ誕生日・・)に男の子出産しました♪名前は「優希」と言います。今初めての子育てに毎日大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね♪私は出産してからロリ熱がますます上昇してしまいました(笑)
以前言ってた通り、ヘッポコですがHPできました!!もしよろしければお暇な時にでも遊びに来てください♪
それとリンク張らせてもらってもよろしいですか??
ではでは


2004年04月23日 (金) 19時03分

レス(返信)
[360] てん@管理人 [管理人]

ミミ様、おひさしぶりです。
そしてご出産おめでとう♪
出産が終わって、やっとロリ出来る・・・と思ったら、体型が・・・(泣)
やっぱ出産すると骨盤がデカくなってしまうなぁ。
これから骨盤ケアにはげむのです。
絶対、ロリするんだからぁ〜(笑)

HPリンク、OKですよ。
私も静岡に戻ったらリンクしますね。


2004年04月24日 (土) 15時35分





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET