【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

念仏の都同盟 参加用BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン (リスト


参加希望です
2007年07月08日 (日) 17時41分 No.69

icon HN:都
サイトURL:http://tyaunende.blog99.fc2.com/
サイトバナーURL:http://blog99.fc2.com/t/tyaunende/file/20070702235649.gif

好きすぎて好きと言う言い方でしか表せられませんw
HNもファンはイラつく都です
[RES]


注意
匿名 2007年03月08日 (木) 15時15分 No.68

icon
前衛、中衛、支援、後衛 の書き込みはウィルス感染します注意
[RES]


前衛、中衛、支援、後衛
樺 椛 2007年03月05日 (月) 09時53分 No.67

icon

そう、ねぎの「エルないから取に行こう!」

という言葉に端を発し、その場に居たエリカ、グリ、オイラの4人で時計↑4へ遊びに行きました。
当初の目的はクロックからエルをゲットすることだったのですが、狩りのテンポがあまりにも
絶妙(ねぎLK=タゲ取&氷割、俺リン娘=後衛タゲ剥がし&氷割、エリカ廃プリ=支援&氷
割、グリ廃WIZ=AMP&SG)だったため、いつの間にやら廃狩に。

物凄く、珍しくPT狩り(ペア除く)で効率が出ました。チャットしながらだったので、物凄い
効率重視というわけでもなかったのですが、明らかに時給はMクラスです。そうそう、
本来SGって強烈な火力を持ってるんですよね。
http://www.game-fc2blog.com/chaos
[RES]


参加希望です。
shoxyu 2006年11月02日 (木) 21時34分 No.66

icon おねがいします。
HN shoxyu
HPurl http://p-c.p-kan.com/
Bunner http://p-c.p-kan.com/img/bunner.gif
「念仏の都かっこよすぎです!一瞬で好きになりました。」
[RES]


参加希望ですっ
樺 椛 2006年10月15日 (日) 15時21分 No.64

icon 都大好きです。素敵な同盟様を発見できて嬉しいですー。
念仏の都はカッコよすぎてテレビから目がはなせませんでした。
よろしくお願いします。
[RES]
樺 椛 2006年10月17日 (火) 17時38分 No.65

icon 追記です・・;;
↑、メールアドレスを打ったら投稿が拒否された上にPCの調子が悪く、必要事項が書き込まれていないものとなってしまいました。言い訳のようで申し訳ないです・・;

HN:樺 椛
メールアドレス:qbox@www.keyakiclub.net
コメントは上の「念仏の都はカッコよすぎてテレビから目がはなせませんでした。」
の方でよろしくお願いします。

では追記すみませんでしたー;;


参加希望です。
七月 2006年07月08日 (土) 09時06分 No.63

icon 1 七月です。
2 持ってないです。
3 無し
4 非公開です。
5 ぱにぽにの中で都が一番大好きです。
元々オレンジ色の女の子が好きで、声優さんが
堀江由衣さんだったのでとても嬉しかったです。
(個人的にはコンタクトバージョンが好きだな)
[RES]


開設のお知らせ
左手信一 2006年07月06日 (木) 21時18分 No.62 home

icon お久しぶりです。左手信一です。
どこに書けばいいのかわからなかったので、ここにします。
HPを作りましたので、報告します。

サイトURL:http://mahonet.info/~sonicboon/
[RES]


見た瞬間衝撃が・・・!!
ジン 2006年05月04日 (木) 14時15分 No.61 home

icon 都GJです!w宜しくお願いします!

HN・ジン
サイトURL・http://angel.ap.teacup.com/fantastic/
バナーURL・http://angel.ap.teacup.com/fantastic/timg/middle_1143971277.png
コメント・念仏の都は9割9部9厘増しくらいで男前なのがよいです。
[RES]


参加希望します^^
姫流 2006年05月03日 (水) 22時33分 No.59 mail home

icon ○姫流
○URLいれると投稿禁止になっちゃうんですけど^^;
○http://blog63.fc2.com/k/kiryu99/file/banner.png
○あ、メールもだ^^;なんででしょう?
○念仏の都がいなければ都を好きになることはなかったと思います!
[RES]
ちり毛猫@管理人 2006年05月03日 (水) 23時10分 No.60 mail home

icon 参加ありがとうございます☆彡
姫流さん、初めまして〜☆彡参加誠に感謝しております!!

う〜ん、何故でしょう今までそんなことなかったんですけどね;;
これはまろまゆの妙子ちゃんの仕業ってことでww

たしかに念仏の都によって都をすきになった方は多いようで!!

ではまたよろしくお願いしますね!!


念仏の都にシビレましたw
シノ 2006年04月23日 (日) 22時23分 No.56 home

icon 同盟に参加希望します♪

HN:シノ
HP名:暇人アニメディテーション
HPアド:http://beatkuruserizawa.blog46.fc2.com/
バナーアド:http://blog46.fc2.com/b/beatkuruserizawa/file/banner.png
コメント:念仏の都に出会って人生が360度変わりました!(学生/♂)
[RES]
ちり毛猫@管理人 2006年05月03日 (水) 00時28分 No.58 mail home

icon 参加ありがとうございます☆彡
シノさん参加ありがとうございます!!!
返事遅くなりまして申し訳ございません;;

360度変わるほどインパクトありましたよねww
今日もDVDみて感激してましたww

では、よろしくお願いします!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET