【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

作品・HPの感想書いてね♪

hello

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[916]皆さんにお願い!!! - 投稿者:管理人ひろ

今 詩歌のファイルの一覧表をみて・・
やっぱ 気が遠くなりそうでした。
一つ一つを開いて 「AIさん」のMIDI音楽が 入ってる事を確認する作業は かなり大変。
回線も 遅いものを使用しているので ちょっと萎えてしまいました。

そこで お願いしてもいいですか?

各自のページを開いて「AI]さんの音楽が入っているかどうか 調べて見てください。
入っていたら 「タイトル」を こちらに報告お願いします。

そうしてもらえると かなり作業助かります。

よろしくお願いします。

( 2003年01月10日 (金) 08時41分 )

- RES -

[917] - 投稿者:ひろ

できたら2月中までにお願いします

( 2003年01月10日 (金) 08時57分 )

[918] - 投稿者:ひろ

9日に更新した分の詩歌はチェックの必要ありません

( 2003年01月10日 (金) 08時58分 )

[920] - 投稿者:jinn

poemcity確認したよ音楽流れています
問題無いよ。改めてひろの編集に感謝です
ありがとうね!

( 2003年01月11日 (土) 00時42分 )

[921] - 投稿者:ひろ

jinn 違う違う
「AIさんって方の 音楽」入ってるか調べて!
入っていたら タイトル報告して。
Distanceには AIさんのだったので 削除しました。

( 2003年01月11日 (土) 01時30分 )

[927] - 投稿者:jinn

AIさんのは無いと思います。曲は以下のとおりでした。

「LUNA」4311・LET IT BE ・立ちどまらないで・テレホン・ノイローゼ・もう一つのテレホン・ノイローゼ・遠 い 日 の 記 憶・気になって・WORD・想い・時・花瓶

「Sora Aomami」雨の物語・誰でも

「須釜俊一」見つめるだけで

( 2003年01月11日 (土) 23時31分 )

[928] - 投稿者:ひろ

再確認 ありがとう。じゃ 先日見つけた Distanceだけに AIさんをしてようしてえただけだったみたいです。

( 2003年01月12日 (日) 01時27分 )

[929] - 投稿者:暦月

↑ひろさんろれつが・・・回ってません・・(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

( URL 2003年01月12日 (日) 23時39分 )

[930] - 投稿者:ひろ

あらま。。。ほんとだ! おはずかすい。。暦月さん 指摘しちゃいやん。。

( 2003年01月13日 (月) 02時07分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板