【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

作品・HPの感想書いてね♪

hello

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[980]long time no see.... - 投稿者:管理人ひろ

皆さん お久しぶりです。すっかり管理人のくせに ご無沙汰でした。

★ 暦月さん いつもありがと
「白夜」:簡潔かつ カタカナ表記だけ。
暦月さんの こういうセンスが素敵。
今のその暦月さんの感情に 最適な言葉たちだと思いました。
なんか 私も 暦月スタイルなら表現できそ・・不思議に惹かれる言葉たちです。

★みかこさん お久しぶりです。
Judasのところでも お見掛けしてましたよ♪
いいな。どこまでもついて行こう。貴方となら どこまでも行けるような気がする。
そんな人がいることって 素敵なこと。
ついていきたい人がたとえ どんな人でも 自分が信じているのなら。。。
ずっとずっとついていけるといいね。

★Jinn、 はろー
サイト復帰にむけて 言葉をどんどん創作しているのね。
なんか 前とちょっぴり違うJinnが伺えるような気がするね。いつも優しいjinnだけど 更に一回り大きくなったようなfeelingが。
(生意気な意見ですません)
「涙の君から」の最後のチャプターが特に好きです。

・・・・・・・・・・・・・・・

現在 いろんな事情で ちょっとこちら 更新不可能。 それでも 呆れずに こちらに顔出してくれる方々に感謝です。
いつもありがとう。

( 2003年05月21日 (水) 06時33分 )

- RES -

[981] - 投稿者:jinn

おはよーひろ コメントありがとう。
一回り大きくなれるように頑張ります(笑)

( URL 2003年05月21日 (水) 20時43分 )

[982] - 投稿者:みかこ

こんばんは。
いつも詩ばかり置き去りでごめんなさい。
このサイトを訪れる皆さんのコトバは私に勇気と安らぎをくれます。
いつもありがとう。

( 2003年05月22日 (木) 01時25分 )

[983]ー - 投稿者:暦月

たくさんの人の言葉越しにたくさんの人の夢を見る事が出来るから、そんな場所を作ってくれたHiroにはいつも感謝してるのよ。
私の言葉たちと私の弱く貰い心もそっと受け止めてくれるような、まるでゆりかごのようなサイトを護っていてくれてありがとう。

( MAIL URL 2003年05月25日 (日) 18時43分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板