【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

作品・HPの感想書いてね♪

hello

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1019] - 投稿者:雪うさぎ

初投稿です。(最初で最後か?)

暦月さんのかわいい詩のお返事です。
さびしがりやのうさぎはひとりで旅はできないようですね〜

ここまで夫は見るまい!内緒!内緒よ!

本当のうさぎのキモチでした。オソマツ

( 2003年08月22日 (金) 14時31分 )

- RES -

[1020]素敵な返詩にほろり・・ - 投稿者:暦月

雪うさぎさん!
素敵な返詩ありがとう。
もうほろりしちゃった。
これは大切なヒトへの気持なのね。
私もこんな気持。わかるわかる。
ほんとにありがとう (*^-^)ニコ

( MAIL 2003年08月23日 (土) 06時35分 )

[1021] - 投稿者:ひろ

いいね〜 雪うさぎさん。
普段思っていてもなかなかいえないようなキモチが充分表現されているよね。
一緒の2人はお互いに幸せを分かちあっているんだよ。

いつまでも仲良くハッピーに♪

( 2003年08月23日 (土) 10時41分 )

[1023]「君に言えずにいた事を」を投稿しました。 - 投稿者:暦月

Hello!
雪うさぎさんの気持を受けて
照れ屋の旦那様の気持を思って
ちょっと返詩しときました。

きっと遠く離れるとこんな気持よ。
でも遠距離夫婦って良いよね
普段話せない本音を話せたりするものね

うちも去年はちょっと遠距離でした。
最後にはUSAまで押しかけ女房してしまいましたが・・・。
遠距離の頃いっぱいいっぱい本音で話せたから今はかけがえのないお互いでいられるような気がします。大事な時だよね。
寂しいだろうけど雪うさぎさん頑張ってね

( MAIL 2003年08月23日 (土) 17時30分 )

[1024] - 投稿者:雪うさぎ

暦月さん、ありがとおー!
またまた私の弱い部分をねらってくる素敵な言葉の数々。
本当のだんなさんが見たらどう思うかわかりませんがそういってもらったようなキモチになり暦月さんの詩を支えにあと580日(二人で数えているんだぁ)頑張れるような気がしました。
暦月さんの遠距離恋愛のお話もいつかじっくり聞きたいな・・・。

( 2003年08月23日 (土) 20時13分 )

[1025]雪うさぎさんへ - 投稿者:暦月

540日長いですね。
でもその540日の一日一日が
旦那様との優しい絆になるように
そっと祈ってます。
がんばってね。
私の恋物語はいつかきっと(笑)

( MAIL 2003年08月25日 (月) 10時03分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板