【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問・感想等、なんでも書いてくださいね〜!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おつかれさまでした!!

2002年03月24日 (日) 20時39分


結婚式のお写真って、どこにあるんですか?
実は、わからなくって、でも、うなずいていた、わたし。

 チョコ先生がた、( ̄□ ̄;)!!
雪花先生がたは、去年も2位だったのですね。
じゃ、来年、なにやります?

 明日から、がんばらなきゃ!!
また、書き込みに来ますd(^-^)!

28番 MAIL HOME とも ▼

■ 書き忘れ!!

2002年03月24日 (日) 23時36分


いま、ったったいま、思い出しました。
手品のときに「右にきてください」って指示してしまって、ごめんなさい。
師匠に向かってなんてことを!!
でも許してくださいね。
千円は右手にあったのです。

29番 MAIL HOME とも ▲

■ お疲れさま〜〜

2002年03月24日 (日) 23時50分


今日は、お疲れさま!!
初めてだったし、気疲れしたんじゃない?
書道以外の事だもの、何でもバンバン言っていいのよ〜
右手に上手く隠してたのは、知ってたよ。
上手に出来たね〜(^-^)
来年は、1位もらいましょう!!
結婚式の写真は、画像掲示板をさかのぼって
次のページです。
綺麗ですよ〜〜☆

30番 MAIL HOME 雪花 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板