【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問・感想等、なんでも書いてくださいね〜!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ HOTハウスで

2002年03月28日 (木) 01時27分


桜の花びらからって書いてありましたが、花びらにはリンク貼ってないですよぉ!!
メニューのハートのチカチカのことと思うのですが。
ようこさん(とりあえず)の所にも書いたのですが。早いほうがいいかと思って、こっちにも書きました。
これって、やっぱり、書道の話じゃないなぁ・・・。

( ̄□ ̄;)!!
今日、作品送らせていただきました。
審査、どうかなぁ・・・・。

33番 MAIL HOME とも ▼

■ ん?

2002年03月28日 (木) 19時44分


花びらから、入れるよ〜〜
ハートがヒラヒラしてるのは、募金のサイトに
行くのよ。
たくさんの人が、もう見てくれてるから、
入れるはずだよ〜〜^^;
作品、今日届きました。
お道具と一緒に、送るわね〜(^-^)

34番 MAIL HOME チョコ ▲

■ あっ!

2002年03月28日 (木) 19時45分


名前、間違えました…

35番 MAIL HOME 雪花 ▲

■ すみません

2002年03月29日 (金) 01時14分


クッキーハウスのメニューだったのですね。直接、書道の方にはいったので。
書道の方のメニューかと思いました。
ごめんなさい。

36番 MAIL HOME とも ▲

■ それがね…

2002年03月29日 (金) 10時13分


ともちゃんのとんちんかんな指摘のお影で、
書道のページのとんでもない間違いが、
発覚したのよ〜
とりあえず、('-'*)アリガト♪ね

37番 MAIL HOME 雪花 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板