【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問・感想等、なんでも書いてくださいね〜!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2002年05月02日 (木) 23時26分


5/8〜12 OMMビル2Fで『大阪墨展』があります。
書道の墨についての催しで、なにやら楽しそうな事が色々ありそうです。
私も行く予定です。
近い方、興味のある方、行ってみてね〜〜♪
詳しくは
http://www.boku-undo.co.jp/bokuten/osaka.htm

38番 MAIL HOME 雪花 ▼

■ 楽しかった!

2002年05月09日 (木) 23時43分


初日の8日に行ってきましたが、
時間の経つのも忘れるほど楽しい催しでした。
日曜日までありますので、ぜひ皆さん行ってください。
その時のもようは、『おもしろ話』のページにアップしました。

39番 MAIL HOME 雪花 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板