【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問・感想等、なんでも書いてくださいね〜!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 拝見しました

2002年09月01日 (日) 21時30分


書道もあんな風に大きな作品は 芸術的で絵画のようにも見えてくるから不思議ね。
この夏 地域のお祭りの時 自治会館みたいなところに作品の展示があって主人と一緒に墨の香りを堪能してきました。
なんだか あの香りって落ち着く

56番 MAIL HOME ライム ▼

■ いらっしゃい

2002年09月01日 (日) 22時19分


ライムさん、見てくれてありがと〜〜(^-^)
墨の香りって、良いよね〜〜
私も大好きです。
この前ちょっと墨のお勉強してきたんだけど、
墨の香りもいろいろな香りがあって、
高級なのは白檀なんて言うのもあるの。
ピンキリ…です。
墨液で、桐の香りの墨を持ってるけど、これも書いていて、うっとりするよ〜〜(^^)

57番 MAIL HOME チョコ ▲

■ 墨の香り

2002年09月02日 (月) 08時04分


墨にもいろんな香りがあるのね。
それは知らなかったφ(..)メモメモ

58番 MAIL HOME ライム ▲

■ 墨

2002年09月02日 (月) 13時08分


そうなの。墨の事も奥深いのよ〜〜(^-^)

59番 MAIL HOME 雪花 ▲

■ 昨日

2002年09月03日 (火) 08時13分


アロマオイルを探しに行ったら その中に白檀っていうのがあったの。
結局違う香りのものを買って帰ってきたんだけど この次はそれも試してみようっと

60番 MAIL HOME ライム ▲

■ へぇ〜〜

2002年09月03日 (火) 22時21分


アロマオイルにも、白檀って有るんだ〜〜
なんか和風とアロマと、ちょっとミスマッチな感じだけど、合うのかもね〜〜(^^)
試してみて、感想聞かせてね〜

61番 MAIL HOME 雪花 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板