【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

質問・感想等、なんでも書いてくださいね〜!

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 展覧会

2003年09月19日 (金) 12時27分


お疲れ様でしたーーーー(^o^)丿

はてなマークのお嬢様?はどなたでしょうか?(^m^)フフフ
控え室でのお弁当は美味しかったわ♪
お菓子も沢山戴いて食べちゃった(^^ゞ

文字のデザインがとっても面白くって良いです。
壁紙も格好良いわ〜(^o^)丿

76番 MAIL HOME 信花(nobu) ▼

■ (;O;)

2003年09月20日 (土) 15時29分


今日は少し遅れちゃいました。
で、大○先生から「吉○先生は用事が有るので、もう帰られたよ」って伺ってシュン(;O;)
入れ違いだったようだわ。
でも明日は審査会なので会えるわ(^o^)丿

じゃ〜明日よろしくお願いしますm(__)m
今から明日の準備しなくっちゃ(^^ゞ

77番 MAIL HOME 信花(nobu) ▲

■ お疲れ様でした

2003年09月23日 (火) 07時55分


審査会、お疲れ様でした。
席も離れてて、お話できなかったね〜^^;
いつまでかは、分からないけど、土曜日もしばらくは早く帰らないといけなくなりそうです。
拉致事件の犯人が捕まるまで…かな?

78番 MAIL HOME 雪花 ▲


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板