【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

クレ海同盟 名簿

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
46 橘かづき 秘密 東北 身長差、年齢差、身分差がたまりません。薬湯のシーンは暗唱できる勢いです。
45 春凪改めしゅう 秘密 地球外 クレ海は見てるだけでニヤニヤ+癒されます^^
43 世羅 秘密 東海 クレ海を見ていると幸せになれます!
42 空子 秘密 近畿 久々にクレフにはまって長編を書きはじめてしまいました^^; クレフ×海の組み合わせが好きです!
41 なみね 秘密 関東 海ちゃんが今も好き、憧れの存在で、何回海ちゃんみたいに髪を伸ばしたか☆
40 未由葵 秘密 関東 クレ海至上主義です。こんな素敵なカップルいない!こんな素敵な745歳いない!!こんないい男いない!!!クレフさんらぶです★
39 相楽沙都 秘密 九州 年齢差とか身長差とか最高位と普通のお嬢さんな関係とか色んなツボ要素に加えて、強くて優しくて切ない二人の幸せになっていく過程が大好きです!クレ海あいしてる!
38 tae 秘密 関東 クレ海は原作連載当時から大好きで、応援しているカップルです。最近アニメ版を見直したら、「やっぱりクレ海は素敵!」と思い、改めてハマってしまいました☆
37 11歳から20歳 地球外 クレ海大好きです!もう最高のカップルですよね!
36 葉月 美海 秘密 関東 クレ海大好き!!本当に最高のカップルです





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板