大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今年も宜しくお願いします

伊予のあさがお君

早いもので間もなく播種の日が近ずいてきました。今年こそはと思いつつ不作の連続ですが、それでも栽培するのは、魅力ある古典園芸だからだと思います、後世に伝承する義務も少なからずあるかなとも思います。用土(小鉢)等準備は出来ました、天候が良ければ中旬頃の播種予定です、今年も宜しくお願いします、御礼遅れました有難うございました。花名ー三つ手岩傘です。

[5198]2017年05月06日 (土) 08時07分

今年もよろしくお願いします

うえぶますた〜

私は昨年が19日だったのですが、それでも
展示会には早い気がするのでいつ播種するか
悩んでおります。

今年もよろしくお願いします。

[5199]2017年05月07日 (日) 19時53分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板