大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  晴天続きの予報なので

伊予のあさがお君

青葉5月10日と5月15日に分けて播種しました、いよいよ
始まりました、昨年は小鉢時に異常が発生して苦労しましたが今年はどうなるかしっかり観察して大きな花、美しい花を咲かせたいと思っています、黄葉は5月25日の予定です、愛媛国体で我が地区は少年女子バレーボールの民泊になり私はその歓迎美化班長になり、当日には開花した花を提供するとゆう大役です、今から頭の痛い日々が続きますが朝顔共々頑張ります、朝顔がその時期に有れば最高なのですが。

[5200]2017年05月21日 (日) 18時26分

いよいよですね

うえぶますた〜

今年もいよいよ始まりましたね! 体に気を
付けながらおたがいに頑張りましょう。

国体の大役は、緊張感をもって栽培できるので
やりがいもあって良いと思います。ぜひとも
成功すると良いですね。 ところで、国体は
秋頃?ですが、朝顔を見せるのはいつ頃なんでしょう?
ちょっと気になりました。

[5201]2017年05月23日 (火) 09時17分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板