大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  少しずつ咲いてき始めました

伊予のあさがお君

播種後(青葉)67日が過ぎました、少しずつ咲いています。最近は3回の水遣りが日課となり梅雨も明けましたし下手すると4回になるかもしれません、そろそろ受け皿を用意しようかと準備しています、松ー0710(藤)20cm3番花です、気持ち肥料が足りないかな少し足します、殆ど上段にかかり始めています、芯止め3鉢有り月末頃に少し期待しています、間もなく展示会頑張ってください。

[5217]2017年07月21日 (金) 10時37分

その後はどうですか?

うえぶますた〜

良い花が咲いていますね。 梅雨明けして

さらに良い花が咲いているかと思います。

肥料止めをいつにするかが難しいですね〜

[5218]2017年07月24日 (月) 20時55分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板