大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  黄葉の変わり軸模様

伊予のあさがお君

今年は会友さんが欲しい咲かせてみたいとゆうことで、数品種多めに播種をしましたところ、吾妻絞・杜の秋月・源平・葡萄鼠系交配種・朧月・他2品種です、開花しないと本当の色彩は分かりませんので、先の楽しみにお待ちください。蝶々夫人も時雨と染め分けらしき軸が有ります、咲き分けまではいかないと思います。

[5255]2018年06月15日 (金) 19時03分

咲分け

うえぶますた〜

昨年初めて蝶々夫人を栽培しましたが
源平よりも咲き分けが出やすい感じがします。でも、たった1年だけの栽培ですから何とも言えません。
開花が楽しみですね。

[5258]2018年06月21日 (木) 22時38分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板