大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  梅雨は何時明けるのでしょうか

伊予のあさがお君

連日の降雨と寝不足が重なり早朝の液肥も傘を差し投与しています。青葉・黄葉共思いのほか徒長も少なく成長中、青葉 ホスポンF3000倍+ハイポ500倍 黄葉 ハイポ赤500倍+ハイポ青1000倍を赤は今まで2回投与しています、今年の雨はそろそろ終わりにして欲しいのですが、鉢が水連鉢と同じ状態です、液肥で押し出しています。自信はないですが頑張ります。(三夏の輝き×万博の輝き)

[5263]2018年07月05日 (木) 07時18分

東京は

うえぶますた〜

こちら東京は雨が少なくて株が締まり過ぎます。
今日も雨が降ると言いながらも鉢が乾きそうな
少雨です。 また梅雨が戻って来そうなのですが
その頃の雨は展示会の蕾が着く頃なので晴天で
いてほしいのですが、なかなか上手くは
行かないようです。

今年の栽培は順調のようで安心しました。これからは
蕾飛びとの戦いですね。 頑張って参りましょう。

[5264]2018年07月05日 (木) 18時35分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板