大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  青葉小鉢上げ

伊予のあさがお君

本日で殆ど終了しますが残り発芽不良分の蒔き直しが7粒ほどあります。昨日の雨で徒長苗が出来ました、そのままポットに少し深めに植え土をかぶせています。順調に生育を願っています。23日に黄葉を予定しています、今年の液肥は有機液肥を主体に梅雨時を乗り切りたいと思っています。

[5407]2019年05月21日 (火) 15時41分

玉肥

朝顔アンちゃん

けっこう大き目な玉肥が入っているようですね。

徒長双葉は深植えで大丈夫ですね。鉢底から曲げるように
して表面は何事も無いかのごとく高さを合わせて植えます。

安定した天気が続くと良いですね。

[5409]2019年05月22日 (水) 15時58分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板