大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  第1回講習会

仕立屋m

昨日第1回講習会を開催いたしました。
富山県はコロナの感染が低いので密を避けて開催いたしました。今年の展示会は8月6日~9日越中一宮高瀬神社で開催いたします。今後とも宜しくお願い致します🙇

[5879]2021年05月06日 (木) 09時09分

盛り上がってますね!

朝顔アンちゃん

今年も展示会を目指して頑張ってください!

東京は緊急事態宣言延長のようです。この先どうなるのかわかりませんね〜 7月には当然のようにオリンピックをやると思いますので宣言は解除しているはずなのでこちらも展示会は問題なく出来そうですが・・・
ホントかな?

また途中経過をお知らせください。

[5880]2021年05月07日 (金) 12時04分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板