大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

講習会中止のお知らせ

朝顔アンちゃん

本日行われる予定でした東京あさがお会の第2回講習会は以下の通り中止となっております。ご注意ください。

さてこの度、政府から9都道府県に発令していた緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置を6月20日まで延長すると決定されました。 これにより、感染防止策の再徹底とワクチン接種がこの期間では重要と位置付けて推進されます。東京都では感染力の強い変異株の流行もあり、ひとり一人「感染しない、感染させない」行動の積み重ねこそが最大の対策とし、3密を避け不要不急の外出も控えるようにとの要請から6月13日の第二回講習会は中止とします。

また、7月25日から開催予定の「献花奉納朝顔展示会」は、その後の経緯を見た上で実施の可否を判断したいと考えています。

なお、これらのお知らせは「アンちゃんの朝顔日誌」に掲載いたしますのでご確認ください。 

以上、東京あさがお会からでした。

何か大輪朝顔栽培についてご質問があればこの掲示板に書き込んでください。

[5919]2021年06月13日 (日) 10時13分

Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板