大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  近況

桃三夏

日に日に秋が深まって来ていますので、朝顔の採種も進みあと少しで終了です‼️
手前にあるように、水差しにさして鉢の整理もして11月中には採取は終える予定。

[6023]2021年11月11日 (木) 07時04分

追伸

桃三夏

菊もこの時期は咲き進み、出来映えはいまいちですが楽しんでいます❗

[6024]2021年11月11日 (木) 07時10分

すごいな (´艸`*)

朝顔アンちゃん

採種も後半だし、菊も凄いし ビックリ仰天!

何で そんなに 早いのでしょう・・・

我が家は年末まで掛かりそうですけど

不思議じゃ ?(*´з`)?

[6025]2021年11月12日 (金) 16時00分

朝顔アンちゃん

よく見ると、一文字まであるじゃないですか

(´艸`*) 凄いなぁ〜

[6026]2021年11月14日 (日) 11時38分

あります

桃三夏

この一文字は、濱涼花さんから一昨年苗を頂いた「新玉光院」で今年も何とか二花咲かすことができました。
菊は、朝顔の栽培があるのでほとんど管理ができず、差し芽もうまくいかず適当に咲かせています(笑)

[6027]2021年11月14日 (日) 13時41分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板