大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  早咲きが

桃三夏

毎年、この桜草は早めに発芽する品種です。
今年は寒さが例年に比較して厳しいようなので、夜間にビニールシートをかけ日中は外す作業を今のところ続けています❗

[6033]2022年02月19日 (土) 13時15分

朝顔アンちゃん

早いですね。「明烏」は以前栽培したことがあります。

我が家では桜草は維持出来ないので1回だけ栽培したと思います。

早咲きという感じもわからないままでしたね。

[6034]2022年02月23日 (水) 17時30分

桜草続き

桃三夏

この暖かさで大分成長してきました‼️

[6035]2022年03月04日 (金) 09時26分

そろそろ

桃三夏

朝顔の培養土作りに向けて、買い揃えましたので近々配合しようと考えています。

[6036]2022年03月04日 (金) 09時35分

朝顔アンちゃん

バットグアノは使います?

[6037]2022年03月05日 (土) 12時30分

使いません‼️

桃三夏

以前に使用した際、根張りが悪く苦労しましたので今は使用せずヨウリンを培養土に混入し、基本は有機と無機肥料の薄い水肥です。

[6038]2022年03月06日 (日) 09時49分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板