大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  この暖かさにつられて

桃三夏

青葉の第一回目の播種をしました。
例年よりやや早めですが、この先天候が良さそうなので蔓作り朝顔栽培をスタートしました。
切込みの播種はまだ決めてませんが、やはり天候を見た上で行います。

[6147]2023年05月10日 (水) 21時21分

え〜

朝顔アンちゃん

みなさんずいぶん早いですね。

といっても週末から天気が悪いみたいで、なかなか播種のタイミングを見つけるのが難しそうですね。

あ〜どうしよう・・・困った

今年のアンちゃんの朝顔日誌は更新も出来ないので、「大輪朝顔実況中継」の方をご覧ください。

[6148]2023年05月11日 (木) 16時34分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板