大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

  今朝の切込み作りA

桃三夏

今年は、自宅展示会です☺️
花は小さいですが色彩は豊かに咲きました。

[6166]2023年07月21日 (金) 06時21分

源平が

桃三夏

紅白の咲き分けです❗

[6167]2023年07月21日 (金) 06時24分

杜の茜雲も

桃三夏

紅紫と茶色の刷毛目が咲きました。

[6168]2023年07月21日 (金) 06時39分

今朝の一番花🌼

桃三夏

鼓の舞で縞が良く円満に開花。

[6169]2023年07月21日 (金) 07時06分

交配種でしが

桃三夏

紅の刷毛目が狙いでしたが、紅ビロードで咲きました。
紅玉の光×杜の秋月のF1です。

[6170]2023年07月21日 (金) 07時14分

花盛りですね

朝顔アンちゃん

特に源平は素晴らしいですね。

なんだか展示会が終わったあとの残花を見ている
感覚になります。 で、肝心の展示会には花が少なく
ガッカリしそう。 まだ1週間も先の話なんですよね?ス?
早くやらないと花が無くなりそうです。

[6173]2023年07月22日 (土) 09時33分



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板