大輪朝顔掲示板

ホームへ戻る

投稿フォーム
名前
題名
内容
文字色
画像
  RSS 削除キー 項目の保存


  台風発生!

投稿者:朝顔アンちゃん

台風2号が発生しました。 ご注意ください。
台風に注意! 気象庁の台風情報

[5867]2021年04月14日 (水) 11時22分 : 返信

  桜草つづき

投稿者:濱涼花

ちょっと変わった花が咲きました、朝顔の紅縞模様みたいです、彩華錦とかに似ていませんか?

[5865]2021年04月12日 (月) 16時33分 : 返信

新品種発見!?

投稿者:朝顔アンちゃん

元々の花名は何でしょう?

この花ばかりが咲くなら別に栽培した方が良いのかな?

新品種だったら楽しくなりそ〜 (´艸`*)

[5866]2021年04月13日 (火) 12時28分

  桜草満開

投稿者:濱涼花

我が家の桜草もほぼ満開となりました

[5863]2021年04月11日 (日) 16時44分 : 返信

すごい すごい

投稿者:朝顔アンちゃん

いったい何鉢あるのやら? (´艸`*)

我が家はほとんど何もやっていない状態なので来年はやろうかなぁ〜

[5864]2021年04月11日 (日) 17時37分

  早すぎですね‼️

投稿者:桃三夏

今年は、桜🌸の開花が例年より2週間程度早く私宅のフリージアとサクラ草も今が満開‼️

[5861]2021年04月08日 (木) 06時40分 : 返信

花盛りですが・・・

投稿者:朝顔アンちゃん

それにしてもすごい鉢数ですねぇ〜 

それに花盛りでにぎやかな感じです。 が・・・

棚の下から足が出ていて焦りました(汗)ビックリっ!

[5862]2021年04月09日 (金) 11時33分

  会員募集中です

投稿者:朝顔アンちゃん


東京あさがお会ではただいま会員募集中です。


今年の大輪朝顔の栽培も来月からとなります


今のうちに入会手続きをして頂くと今年の大輪朝顔の


栽培にじゅうぶん間に合うと思いますので興味のある方は是非とも


入会して頂きたいと思います。 栽培に関して不明な点がある時は


この掲示板に書き込んで頂ければ、わかる範囲でお答えしたいと


思います




以下のリンクに入会の方法が記されておりますので参考にしてください。


入会についてはこちら


[5860]2021年04月05日 (月) 18時42分 : 返信

  春早い

投稿者:濱涼花

桜草が咲き始めそうです、今年は特別早いですね!

[5858]2021年03月14日 (日) 15時17分 : 返信

はやっ!

投稿者:朝顔アンちゃん

もう桜草が咲くんですね。

今年は何でも早いみたいですね。春の園芸シーズンは

もう始まっていますね。

[5859]2021年03月15日 (月) 13時19分

  台風1号発生中

投稿者:朝顔アンちゃん

今年も早速に台風が発生しております。

気象庁の台風情報はこちら

[5857]2021年02月21日 (日) 19時00分 : 返信

  とりあえず引っ越し

投稿者:朝顔アンちゃん

アンちゃんの朝顔日誌はプロバイダーの

サービス終了につき引っ越しました。




引っ越し先はこちら


[5856]2021年01月27日 (水) 13時17分 : 返信

  アンちゃん終了〜

投稿者:朝顔アンちゃん

「アンちゃんの朝顔日誌」はプロバイダー?が

サービスを終了するため閉鎖されます。

長きにわたりご覧いただき有難うございました。

今後はどうなるのか自分でもわかりません。

ホームページ作るのが大変なため、再開の目途は

たっておりません。  しかしながら、

「大輪朝顔実況中継」ブログはまだ残っていますので

動けるうちは継続します。 では 皆さん

さようなら〜  (^o^)丿

[5855]2021年01月09日 (土) 09時30分 : 返信

  本年もよろしくお願い申し上げます

投稿者:Yt

🌅

[5853]2021年01月02日 (土) 14時41分 : 返信

謹賀新年

投稿者:朝顔アンちゃん

今年も宜しくお願いいたします

[5854]2021年01月04日 (月) 10時38分






Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板